Entries



happy very merry Christmas 2015



Happy holidays!


NFL!!17年振りのChamps

CIMG9817.jpg CIMG9770.jpg
ダウンタウンで行われた『Giant celebration』行ってきました。
シーズン18連勝だった無敵のNew England Patriotsを破ってNew York Giantsが優勝。
スポーツ大好き小林紀美は朝10時に繰り出し仲間たちとスタコラサッサ。
11時の優勝パレード(Super Bowl parade)に行ってきました。
いやはやすごい人と紙吹雪でしたわ。
ベスポジ獲得するのも一苦労でした・笑。
もっと詳しく見たい人は『小林紀美とあそぶ。』へGo!!!

7年で160億円!

CIMG8846.jpg CIMG8845.jpg
この週末はいよいよスーパーボウル@アリゾナ
NYとBOSTONがぶつかるNFL
NYスポーツはその話で持ちきりです。
でもその間にもベースボールは動いてますよ。
ツインズのエース@ヨハン・サンタナがNY Metsと合意。
7年160億円で契約しないわけないよね?
明日身体検査で問題なければ契約です。
ヒゲを剃る話しをしたのが懐かしいね。
さて、今週末はアリゾナでBig Gameが行われます。
がんばれNY GIANTS!!!

松井秀喜とつえ会見

matsue1.jpg
先日、松井秀喜選手の手術後初会見がありました。
秀喜選手がやってくる3コマショット
この日は冷たい風が吹きつけたNY.
でも前日雨が降ってたのでそれに比べたら晴れてくれてよかったよかった。
と、思っている矢先秀喜選手登場!
杖を付いての登場でしたのでとっても心配になりました。。。
matsue2.jpg
道を渡るときは右・左・右ね。
よい子のみんなも参考に。
そしてゆっくりゆっくり私たち、報道陣の前に現れる秀喜選手。
やっぱり右ひざ痛むのかなぁ・・・
杖なしでも歩けるのか聞いてみました。
matsue3.jpg
ところがどっこい空回り・笑。
杖がなくても大丈夫だそうです。
会見が終わると杖を使わずにスタスタ歩いて消えていきましたとさ。
ちゃんちゃん♪
早く良くなって下さいね。

ニッポンの綺麗

pastedGraphic (3)-thumb
日本の親友から紅葉の写真が送られてきた。
NYの木々は枯れ葉の準備にかかっている。
でもここ数日、暖かい初冬でとても過ごしやすい。
↑なにものですか、わたくしは。。。
ま、回覧板ということで。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

