Entries



2014・12・31




2014年最後に訪れた国はスロベニア。


壮大な世界が地球の中にありました。


シュコツィアン洞窟は地球とは思えない別世界。


アイスランドを訪れたときも別の惑星感を覚えましたが


ここも同じような不思議な場所でした。


素晴らしい場所を訪れたことに感謝。


2014年も大晦日。


どんな一年でしたか?


私は出会いと別れの年だったかな。


2015年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。


2014年もこのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。


よいおとしをー!


きみ

happy holidays!!




くろちゃん(黒田投手) かっこよ過ぎます。


お金では買えない心にしみる温かいニュースをありがとう!!


Have a nice holiday!!

Very Merry Christmas!

fc2blog.jpg


have a wonderful christmas day!

クリスマスツリー




アパートの入り口にはツリーやリースが飾られ始めキラキラしています。


もう来週だものね。


クリスマス。





日本は寒波の影響でとても寒いとか。


チェックしたらNYよりも寒かったのでびっくり!


ロンドンは今のところ二つの都市と比べるとだいぶ暖かいです。


have a cozy night and stay warm

本気と書いてマジと読む




あー、久しぶりに歌って騒ぎました。


1年ぶりの恒例シークレットサンタもわくわく。


ツリーの下にプレゼント置いてみんなで交換します。


今年もちょー好みのプレゼントが当たった。


てか、カラオケ通信in LONDON て本気過ぎるでしょw


スモークたいてるし。


家だし。


崩れてて載せれる写真がなし。


載せれる写真を小さく載せますw


チキンも切ってくれたしケーキもおいしかった。


しあわせでした。


have a nice christmas week!!

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

