Entries



園芸にっき最終章

CIMG3003-thumb.jpg

これ以上育たないぃ~という飼い主の判断にて終了~。
これからも温かく見守ってください。
枯らさないようコツコツ育てていきます。

うれしい来場者

4988005392473_m-thumb.jpg

昨日はセントラルパークでThe RootsとDe La Soulの野外ライブがあったのよね。
行きたかったなぁ。
そいやDe La SoulにしろNY出身のアーティストが夏フェスに向けて今年も盛り上がりそうだわね。
今回のSubwayシリーズにもNYを熱くしているDaddy Yankeeさまがスタジアムにご来場。
彼は出身はプエルトリコなんだけどNYに住んでてPosadaとお友達なんだとか。
ちなみにその前の日はランディージョンソンのお友達、メタリカのVo.James Hetfieldご来場。
すごいクラブハウスがアーティスト色出してました。
この夏はレゲトンね、レゲトン。
レゲエとHIPHOPそしてラティーノのサウンドをミックスした、いわばスペイン語ジューシーかつスパイシーHIPHOPてーの?
そのレゲトンの帝王@ダディ・ヤンキーさまの「ガソリーナ」はありとあらゆるところで耳にしますね(ちなみにPosadaのテーマソング)先日のゲイパレードでもガンガン流れてたし。
横浜ベイスターズのクルーンのテーマソングも「ガソリーナ」だとDaddy直々に教えてもらったけど、そなの?
日本でもこの夏はレゲトンね。
そいやローリングストーンズのチケット取れなかった・涙。

かくれMets fanみっけ

CIMG2947-thumb.jpg CIMG2950-thumb.jpg CIMG2955-thumb.jpg

Subwayシリーズ@ヤンキース編。
さてあたしは最も危険なエリア@Bleachers(外野席)へ行ってきました。
アルコール禁止区域にもかかわらず熱くなってました。
さらにこのポリスさんはGameが終わった途端
ボタンはずして喜びの危険な行動に出ました。
おまわりさんだけに誰も何も言えずしぶしぶブーブー。

gay parade!

CIMG2958-thumb.jpg CIMG2959-thumb.jpg CIMG2974-thumb.jpg CIMG2960-thumb.jpg CIMG2978-thumb.jpg CIMG2980-thumb.jpg CIMG2982-thumb.jpg CIMG2986-thumb.jpg CIMG2989-thumb.jpg

日曜日のNYはおとなしくないわね。
今年もやってきましたNY恒例、第36回ゲイパレード!
コミコミぎゅ~ぎゅ~大変でした。
ミッドタウンからダウンタウンまで6時間以上もかけてすさまじい格好で歩いていますオネェさまがた。
1969年に始まって以来、毎年開催されてるゲイパレード。
去年は仕事で見れなかったんだ。でも今年はばっちり。
ちなみに撮影はmy rooftopからよ。
で、で、このピンクのおにぃさんに注目!
すっごいバトン名人なのっ。
ひゅるひゅるぅ~ピシッ!とナイスキャッチ。
これには屋上から拍手ものでしたよ。
おにぃさんの後には鼓笛隊もついてって、ギアはかなり本気モードよ。
人種も性別も関係なく、同じ人間だってメッセージがこもったレインボーカラーのバンダナ、
フラッグ持ってる人もたくさんいたわ。
ゲイとレズビアンの権利を主張する全米最大のゲイパレード。
私が住んでる場所はまさにゲイの中心地と言われるヴィレッジのど真ん中。
だからパレードはヒートアップしまくりよ♪
なんてったって、夜なんかエンパイヤの照明パープルなんだからぁ~。

コロッケころころ

CIMG2925-thumb.jpg CIMG2927-thumb.jpg CIMG2931-thumb.jpg CIMG2928-thumb.jpg CIMG2932-thumb.jpg CIMG2934-thumb.jpg

ミッドタウンにビヤガーデンらしき屋上発見(わーいわーい)。
ちょうちんたくさんぶらぶらしてた。
飲みたいぞーっ!
って言ってもなかなか飲みに行けないのよねぇ。
番組終了1:00am
→帰宅2:00am
→もろもろやって就寝4:00or5:00am
ことりさん鳴いてますぴよぴよ。
しかし放送ない日は友んちへ行ってコロッケつくりに挑戦しました♪
えびクリームですえびクリーム!!
とは言うものの、衣付けて揚げただけ。
種はお友達が作ってくれましたの。
見て見て~このコロコロしたコロッケ。
サクサクです!

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

