Entries



う~なぎっヽ(・∀・)ノ

UNAGICIMG3371.jpg

食べましたうなぎさん(ぱくぱく・・・)
だって今日(7/29)は
『土用の丑の日』
いつも頑張ってるアシスタントのラチ。
時々素っとん狂な事を言うので笑わせてくれます。
紀美:「ラチ!今日は土用の丑の日だよ。うなぎ食べた?」
ラチ:「え~?きみさ~ん。なんですかぁ~どようって・・・
・・・今日って土曜ですかぁ?」
..............;゜д゜)
その土曜じゃねーよΣ( ̄□ ̄;)おい!
日本の風習もカンケーなく我が道を行く。
going my way de NO WA~Y(゚∀゚)!!
それにしてもNYで食べたうなぎは浜名湖並みに美味でした♪

FUJI ROCK FESTIVAL '05

020726_34.jpg

今年もやってきましたふじろっく。
あっ、ちなみにこの写真は3年前のe-STATIONのReportの流用。
開催地@苗場に行った時、拾ったんでしたハートの石。(しみじみ)
お金でもなく、男でもなく、しあわせという名の石を・・・
いーんですっ(←キッパリ)
「重たいのは幸せの重さなの」
とかサブイこと言いながら持って帰ったんです!
わざわざ・・・
ハート型の石を・・・
はいそうです・・・
といっても車で帰ったので楽チンでしたケドー (  ̄3 ̄)ぷ~♪
はぁー(溜)それより騒ぎたい狂いたいノリノリしたーいヽ(`Д´)ノ

サンタナのシザーさばき

ミネソタツインズのチームスタッフで今年74歳のおじいちゃん@Wayne Hattaway
ウェィンは立派な口ひげがトレードマーク。
去年のポストシーズン以来だから、およそ9ヶ月ぶりの再会!
ココロ小踊りでルン♪
サンタクロースのような・・・カーネルサンダースのような・・・
そんな口ひげだったなぁ~とニヤニヤ思い出しながらベンチへ向かいます。
どんな進化をもたらしているのか、ある意味謎めいていました。
ところが!?
そろってるよ・・・ひげ・・・( ゜Å゜)ホゥ
上唇が毛で隠れてて見えなかったのね去年は。
でも今年は、見えるよ~上唇。
紀美:「キレーにそろっちゃってるね~」
ウェイン:「そうだろ、そうだろ。このヒゲはねサンタナがカットしてくれたんだよ」
紀美:「えー━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!ほんと?サンタナははさみさばきもサイヤングだねっ」
ウェイン「そうそう・笑。手を後ろに縛られて何をされるかと思ったら綺麗にトリミングさ」
意外でした。あのサンタナがこんなにおちゃめだったとは・・・
そしてサンタナは自分のおひげのお手入れも欠かせないのでした。

浴衣姿の小林紀美

020823_26.jpg 020823_29.jpg

あったあったあ~り~ま~し~た~
これは一体何年前でしょう???
麻布十番祭りに行った時の浴衣写真。
それにしても日焼けてるねぇ~(・∀・)
よく焼きに行ったもんだ(←コギャルか!?) 

バチさばきま~す。

CIMG3268-thumb.jpg CIMG3274-thumb.jpg matsuri-1-thumb.jpg

お祭り娘@コバキミ参上!
はい、NYでバチ振り回してきました。
まさか異国の地で和太鼓叩けるとはねぇ。
AUNという日本の和太鼓アーティストがライブをやってて
その後、聴きに来てたお客さんに叩かせてくれたんです。
もちろん叩きますよ~。叩くものがある限り・・・どんどん叩きます。
どんどん・・・
ということで参加しました。
するともれなく子供が付いてきました(・∀・)ひかるくん
いーね、太鼓の音。
身体に響くのが魅力のひとつね。
お神輿担ぎたくなるわっしょい(←戸越銀座祭りで担いだね)
えーと、どのファイルだったかなぁー浴衣の写真・・・
麻布十番祭りを毎年リポートして浴衣も着たのよ。
自称お祭リポートキラー。
NYでも着たいなぁ浴衣。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

