Entries



タンパーinスタジオ

CIMG3647-thumb.jpg

スタッフにも一人いました8月うまれ。
お祝いは何度やってもいいですねぇ( ・∀・)
タッパに入れてお持ち帰りのケーキを
かじりついてる小林紀美の図・・・・
来年の目標はもう少し色気を出す!
∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
番組終了後みんなで乾杯~♪
8月のBlogは誕生日月間でした。

手作りタンパー

CIMG3626-thumb.jpg CIMG3624-thumb.jpg
手作り誕生日 party略してタンパー!
してくれました友よ!ウレシーー。
゚・*:.。..。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・!!!!!
ケーキもスポンジから焼いてくれたのよね。
感動━━━━━!!!!
CIMG3631-thumb.jpg CIMG3632-thumb.jpg
真ん中はパエリア。
わざわざ今日のためにAmazon.comでパエリアパンを注文してくれたのでした。
小林紀美、最上級に嬉しい。
ということで・・・・
これで4個目のケーキになりました。

サダコ紀美

CIMG3644-thumb.jpg

前髪を作ったら
「貞子」と呼ばれました。

下痢に効く『pepto-Bismol』

CIMG3604-thumb.jpg

いきなりなんつータイトルだ!
すみません(ぺこり)
今回はさわやかに『下痢』の話です(・∀・)
ということで、ある記者が下痢になりました。
効き目ばっちりという米国定番@下痢止めの薬
自慢されました(-∇-)|
一瞬見た目に騙されて、いちごミルク?
しゃかしゃかして飲むの?
とおいしさ醸し出しながら、
究極にまずいピンクヤローだそうです。
そもそも下痢って英語でなんていうんだろ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
diarrheaだそうです。
「あたし下痢んなっちゃって~」という場合
l have diarrhea yeah~と言えば通じもスムーズ。
laxとかlooseとかrunでもいいと思うけど。
この『pepto-Bismol』
とにかくおかしいぞmy腹!?と思ったら
ザ・液体型正露丸『pepto-Bismol』なわけですよ。
Upset stomach (むかつき)
Indigestion (消化不良)
Nausea (吐き気)
Heartburn (胸焼け)
Diarrhea (下痢)
に効くらしい。
ピンクのどろどろ液の正体は
サロンパスを甘くした味・・・・
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

My Birthday again

201_0137-thumb.jpg

頂きました第三弾(・∀・)!!
ほんと嬉しいね。ありがとー。
これで今年のお誕生日のケーキ3個目突入。
ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

