Entries



Yankees Playoff Tickets

173423-thumb.jpg

playoff Tickets売り出しました~(ぱんぱかぱ~ん)
゚・*:.。..。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜
いよいよですねっ。
今現在プレーオフが一体全体どーなっちゃうのかわからないYankees!
しかしチケットは28日に発売開始となりました。
朝TVで見ましたけど、ヤンキースタジアムぐるっと一周する勢いの大行列できてましたΣ( ̄□ ̄;)ウゲッ・・・
ディビジョンシリーズ($20~$181)
リーグチャンピオンシップシリーズ($56~$256)
とビミョーに値段違います。さらに去年より値上がりしてて
席によっては最高26%UP!(;゚Д゚)
それでも大名行列が長々とできてしまうのね。

Metropolitan in NY

CIMG2434-thumb.jpg CIMG2445-thumb.jpg CIMG2452-thumb.jpg

秋も深まり秋刀魚がおいしい季節になりました(・∀・)
栗の姿もその辺のマーケットにちらほらと・・・
そしてこの時期、リンカーンセンター内は華やかになりますねぇ。
アベリー・フィッシャー・ホールが拠点となるニューヨーク・フィルも今月21日に開幕しました。今シーズンは2006年6月3日まで。
さらに来年2006年がモーツアルト生誕250年ということで、
モーツアルト・フェスティバルも予定されているとか。
(コバキミもお約束の白いカツラ購入予定←うそ)
そしてメトロポリタン・オペラも開幕しました。
2006年5月20日まで開催され
モーツアルトの『魔笛』(売り切れ覚悟)や
チャイコフスキーの『マゼッパ』など
チケットは21ドルから320ドルまでと幅広いセレクトなので嬉しいね。

Bernie Williams

CIMG4124-thumb.jpg CIMG4125-thumb.jpg CIMG4127-thumb.jpg
今日の主役はなんといってもBernie Williams@さすらいのギタリスト。
9月13日で37歳になったおとめ座は
ヤンキース一筋男14年!
今年で契約が切れることもあって
ヤンキースタジアムはいつにも増してバーニーカラーに包まれております。
あらゆる場所にメッセージカードが・・・(・∀・)ぺたぺたぺた
だって、もしPlayoffに進出できない&契約しなかったら
ヤンキースタジアムで彼のプレーを見るのは最後かもしれないでしょ?
見納め貯金メモリアルってやつですね(・Д・)
CIMG4129-thumb.jpg CIMG4128-thumb.jpg
そして今日はヤンキースタジアムでのレギュラーシーズン最終戦。
5万5000人以上のファンが集まり42度目の売り切れ御免(-∇-)|
今年の観客動員数は4,090,696人
アメリカンリーグ新記録を樹立しましたーヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ
とは言いつつ実はあんましピンとこないあたし。
だって、いつも満員御礼だったし~(  ̄3 ̄)

日本からやってきた

CIMG4099-thumb.jpg CIMG4103-thumb.jpg

友人から届きました。
わくわくして開けたら・・・
こんなんでましたケド・・・(o'_'o)
たらこキューピーに
左奥はなんとなまはげです
袋の中は生茶パンダのストラップ
と、豪華な品々が海を渡ってはるばるやってきました。
ありがとう友よ。

i-Podの仲間たち

CIMG4117-thumb.jpg CIMG4118-thumb.jpg

そーなのだすよっ(o'Д'o)!
i-Pod nano率急上昇なのだす大統領!
↑最近のマイブーム
『OH!スーパーミルクチャン』に影響されてるだすよ大統領。
わからない人には大変申し訳ない話しだす(-Д-)
しかしコバキミ周辺続々nano繁殖中~なのだす ( ´ー`)y-~~
いいだすねぇ~
9月7日に発売されたi-Pod nano
えー、ちなみにMy i-Podは白黒でキズだらけだす(-_-)・・・
そだ!NYPD(NY市警)はi-Podのラジオ放送『ポッドキャスティング』を始めただすよ大統領!
警察のニュースをi-Podで聞けるだす。
色んな使い方があるだすね~(・∀・)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

