Entries



小林紀美風邪菌につかまる

CIMG5108.jpg
体感体温38℃!見事に風邪菌につかまりダウン中・・・(ToTw)
Hot Beauty小林紀美誕生です。
つらい・ツライ・辛いよぅ。
あたしの体温今何度?(←体温計持ってないヤツ)
うー、あたまガンガンしてるし(ノ_<。)
これ以上脳みそ細胞無くなったら人間的思考能力がこの先果たしてちゃんと働くのかという大きな不安に包まれながら風邪菌と戦うのはつらいよぅ。
帰国した時インフルエンザの注射打ってきのにo(;△;)o
助けてぇー日本の友たちよ・・・心配して電話かけて来いっつーの(-゛-メ)
わかんねっつーの(-","- )
ひとり突っ込み虚しいっつーの(・_・、)

Cool beauty Arakawa

Gold MedalようやくGetォーー

ヤキモキしながら見てました。
cool beautyの名にふさわしく
凛としてかつエレガント。

しなやかな動きとドーナツスピンのくるくるビューティーは見ててホレボレしました。
そしてあのイナバウワー('-'*)
イナバウワー・・・・

荒川静香選手、おめでとうございます。
NYでTV中継あったよかった~。
小林紀美カンドーしました。

トリノオリンピック開催中~

CIMG5072.jpg CIMG5069.jpg

NY史上最高積雪量で金メダル~(>ロ<)ノ
記録を塗りかえりました~(≧∇≦)~~*パチパチ

まさにオリンピッキング(←オリンピック+ingの進行形)にふさわしいですな。
一日こんこん降り続けた雪は1メートル(」゜ロ゜)」 ナント
うそです・・・たぶん70センチくらいだと思います('-'*)。

えー、コバキミインチキ観測によると
それくらい積もった感があったのであります(ーεー)。
だってさホレ。見てみなされこの写真達を
自転車埋もれてるよ(・◇・ )
ね?ね?

CIMG5065.jpg

今夜はウロリング(←ウロウロ+ingの進行形)
しないでトリノオリンピックでもTVで見ながら感動するか(^▽^喜)
んでもアメリカ人ばっかりフューチャーしてんだもんさー(・_・、)つまんない
確かにショーンホワイトはすごいよL(・o・)」
ミシェルクワンは出るとか出ないとか大丈夫でしょうか('◇'*)?
結局出ないし・・・(--;)
これだけ雪降るとソリ遊びも楽しいね。

NYはSnowing

CIMG5061.jpg
朝起きると銀世界!
55cm以上雪が積もってました。
大雪こんこんは今シーズン初。
でもって一日こんこん積雪量はNY史上2位!
我が家にゆきん子仲間が増えました。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

