Entries



帰国日記。

kimmyminsil4.jpg girls lunch 06 march
3月20日-運とは掴み取って流れに乗れ!と悟りましたWBCの優勝o(^◇^)o
時差ぼけと格闘しながら実家のホットカーペット上での観戦は新鮮で快適。
私が時差ぼけに勝ったように、日本もキューバに勝ちました( ・◇・)ちげーだろっ

3月21日-みんねぇ(e-STATION仲間)の誕生日。
毎年恒例男子厳禁のガールズランチを開く。
ガールズトークも相変わらずの炸裂ぶりでした。

3月25日-世界フィギュア選手権でアメリカ人16歳キミー・マイズナーが優勝。
キャー一緒の名前だわ♪と喜ぶも本名がキンバリー。
なぜかがっくし。

3月28日-只今時差ぼけ格闘中@NY.
さらに花粉との奮闘中で常に見えない敵と戦い続けている小林紀美でございます。

4月1日もNYからメジャーを追い掛け追い掛け
息切らし放題で放送に挑みますので
よろしくお願イナバウワー。

小林紀美日本帰ります。

やったぞ王ジャパ~ン(←ひろみ郷風に・・・)
見てましたTVで。
左手のガッツポーズが印象的だったねぇ♪ヽ(´▽`)/!
NYは只今夜中の3時半。
あと4時間後にコバキミ日本進出っす。
はい、一週間ほど帰国します(・▽・)。
それでは目指せ世界一o(^▽^楽)o わくわく

すき焼き大好き

CIMG5137.jpg CIMG5139.jpg
すきやきーっ(≧∇≦*)
だいすきo(・∇・o)
うまいっすきやき(*´∇`*)
小林紀美は食べてばかりです(^∇^ )
今シーズン、お鍋もこれで最後となるでしょう。
だってNYC暖かいぜ22度(・◇・ )
窓開けながら食べました♪
おいひかった。

i-Podの相棒

CIMG5134.jpg
シャワー浴びようとスタンバって入ったら
お湯出ないんですケドー(`0´)
また風邪引かす気かっつーの(`△´)
なんなんすかねー、んとにもー(-_-#)
さむいべよ・・・
買いました、i-potのpet@JBLのスピーカー。
パソコンで聴くのめんどくさかったー( ´△`) 解放される~。
んでお風呂上りにゴロゴロしながら優雅な気分でblogしよーと思ったのに(` 曲 ´)ふーだ!
くしゃみしながらカキコしてる始末です('◇')
所詮そんな人生だべ。ひゅるり~。

コロッケLove

コロッケころころおいしいな(*´▽`*)
ということで風邪もコロっと治り、今夜はコロッケをご馳走に友人宅へコロがり込みました(・-・*)
コロッケはホントおいしいね♪サクサク。

コロあいを見計らってまたお邪魔しに行くのでよろしく友よ←いやな友代表`∀´)Ψヶヶヶ

次のリクエストはもう決めてあるのさ( ̄ー ̄)
ちなみにコロッケ(croquette)とはフランス語なんだそうな
ケセラセラ~。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

