Entries



CIMG5566.jpg
『野球場に香水』・・・
『パリスヒルトンと野球』と同じくらいに意外な組み合わせよね。
しかし意外にもパリスの曲がボールパークで何度か流れ、
意外にも香水がボールパークで配られました。
本日、カナダ・トロント・ロジャースセンターで先着1万人のブルージェイズファンに香水が配られました。
その名も『チャシーン・コロン』
そう、ブルージェイズのサウスポーGustavo Chacinプロデュースのコロン。
チャシーンといえばピッチングの時は室内にいても必ずサングラスを掛けてる独特の雰囲気をもつピッチャー(香も独特?)
そもそも地元のラジオ局に
「君の名前はコロンの名前のようだ」と冗談で言われたのがきっかけでプロデュースしたとか。
小林紀美・・・
ものの見事にコロンぽくない名前だし(-.-;)

デカアリ発見!

CIMG5562.jpg
うひょ~デカイ蟻発見っ(^凹^)
小林紀美も思わず激写。
しかしこのデカさが伝わりにくいのが憎い~。
親指の爪くらいあるよ。

who one marries?

CIMG5584.jpg CIMG5585.jpg
『私と結婚してー』とか『愛してるわーBaby』など
相変わらず女子に人気ですデレク。
プラカードと横断幕がゆらゆら揺れてたヤンキースタジアム。
今日はシングルウーマン憧れのヤンキースのキャプテン@デレク・ジーターのお誕生日で32歳とお年頃になってきました。
CIMG5587.jpg CIMG5586.jpg
らぶらぶ♪プラカードに混ざって
ちゃんと『Happy Birthday!!! Jeter』というのもありますね。
チャーリーズエンジェル風の3人ギャルズは張り切って応援してました。
テンション高く、小林紀美も苦笑い。
モテ男はつらいね~ψ('ー'*)。

Doubleheaderの合間に

CIMG5575.jpg CIMG5577.jpg
そう、この日はダブルでしたヤンキース。
第一試合に53,615人そして第二試合は6,809人のファン。
第二試合のアッパーデッキはどんぶり勘定で207人(←コバキミカウント)
だって第二試合の開始時間夜の8時っすよ。
朝早起きのNYカーにとってみるとTVでいっか・・・
という気にならなくもない。
んで、1gameと2gameの合間に小林紀美はスタコラさっさとゲイの方達インタビューしてきました(*'‐'*)
NY名物ゲイ&レズビアンパレード。
正確にはPride of heritage march.
去年のblogにも書いたけど、1969年に始まって今年で37回目。
およそ60万人が集まりました。
CIMG5580.jpg
お兄ぃさんとお姉ぇさんに囲まれて
『なにこの子~、マイク持ってるわ~ちょっと貸してよっ』と奪われる始末・・・Ψ(-◇-)
歌いだすわ踊りだすわで弾けっぷりもハンパない。
7Ave辺りをウロウロしたけどコミコミロックでやれやれヽ(´∞`)ノ
そしてその後もありとあらゆる人種と性別が集まったヤンキースタジアムで2試合目。
ゲイパレードのシンボルはレインボーカラー。
これは人種や性別を超えたユニティをあらわしているもの。
いかにもNYらしいね。わんわん♪

『東京タワー』

CIMG5573.jpg
読みました『東京タワー@リリーフランキー』
映像で見てみたいなぁ。と思っていたら
映画化されるんですね来年の4月公開予定。
しかも私の好きなオダギリジョーと小林薫と樹木希林というキャスティング。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*
いつか親を亡くす日は来る。
そんな日がいつか来る。
来て欲しくなくてもいつか来る。
そして私も親になる日がいつか来る。
これを読み終わると親に電話したくなった。
「忙しいからまた後でね~」と母@たまこ。
あっさり切られたよ。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

