Entries



7月最後の日曜日

CIMG5821.jpg
ここ最近猛暑続きのNYC.
夏バテ防止に『う~な~ぎ~』・・・とは思うものの
注文したのは『カ~ツ~どん~』でした。
結局『カツ』の誘惑にカツことができない小林紀美。
暑さに負けるなっ。
└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┘└|∵|┘┌|∵|┘

Chien-Ming Wang@SIY

CIMG5757.jpg CIMG5761.jpg CIMG5788.jpg
蒸し蒸し不快なNY.(´o`)
今日はNYで試合がありませんでしたぜ。
なので小林紀美は心のふるさと@スタッテン・アイランド・ヤンキースへ行って来ました。
アナウンサー・デビューした思い出の地Storyを知らない人は7月9日のBlog参照。
フェリーに揺られて30分。
入り口はすでに大名行列状態で大混雑(゜◇゜)
今日はYankeesの先発ピッチャーChien-Ming Wangが始球式をするイベントがあるんです。
元スタッテン・アイランド・ヤンキース出身と言う事もあって『チェン・ミン・ワン・デー』というイベントが行われました。
CIMG5770.jpg CIMG5774.jpg CIMG5818.jpg
その他に今日の目玉は『首振り人形』(*^^*)
先着2000名に配られたこのバブルヘッド・・・
似てるか似てないかはともかく
フツーのバブルヘッドの髪の部分ってプラスティックの上に絵の具で塗られているだけなんですが
なぜか配られた人形はリカちゃん人形のように髪の毛がリアルに付いてるんですっ( ̄□ ̄;)
チェンミン曰く『可愛いね。この頃(マイナー時代)は髪を伸ばしても良かったけど、Yankeesではロン毛はNGだからね」』・・・気に入ったようです('-'*)
ホントはロン毛好きのチェンミン。
フェリーにゆらゆら揺られながらマンハッタンの夜景も見物できる夜でした。

混んでますねー。

CIMG5666.jpg CIMG5667.jpg
今日も入れなかったよ(・_・、)
NY=カップケーキと言ったらここ。
Magnolia Bakeryはいっつも混んでます。
いつか食べたいと思い続けて2年半・・・
小林紀美は未だに口にすることは出来ません(TεT;)Boo-

ビキニ生誕60周年

CIMG5696.jpg CIMG5694.jpg CIMG5690.jpg
マンハッタンのウォーターフロント@ハドソンリヴァーパークの一角がなんと『バハマ』になってました(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ブルドッグがスケボーを引っ張っていたかと思うと歩くのめんどくさくなってだっこされてる犬( ̄Θ ̄;)発見だわん。
CIMG5695.jpg CIMG5689.jpg CIMG5681.jpg
ローラースケートを履いた上半身裸のにぃーちゃんの筋肉美に目を奪われ、芝生の上のビキニ美女を思わず観察`∀´)Ψヶヶヶ
なんでも今年はビキニ生誕60周年なんだとか。('-'。)(。'-')。
ブームのきっけかけとなったのは1957年、ブリジッド・バルドーが映画にビキニスタイルで登場したことなんだとさ。
着てないねービキニ(*'‐'*)ほほほ
CIMG5693.jpg
小林紀美はビキニの許可出るのかね・・・

u296 again

CIMG5670.jpg
ほらほら。多いでしょ?
West endでもユニクロ広告を見つけ激写する小林紀美です。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

