Entries



大酉祭@花園神社

CIMG6572.jpg CIMG6565.jpg
新宿にある花園神社で大酉祭が開かれました(28日)。活気あるね~夜中の11時だよ行ったの(苦笑)新宿はNYと一緒で眠らない街だよね。さて、23日の特番も無事(?)終わってコバキミはすでに来年に向けて商売繁盛の精神を忘れてはいけない!!と熊手買ってきましたでー( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに来年の2月に続編・2時間スペシャル番組をやらせていただくことになりました(ペコリ)
今回聴けなかった残念組さん、怖がらずにご賞味ください。
CIMG6574.jpg CIMG6573.jpg

Podcast♪

CIMG6534.jpg CIMG6535.jpg
いよいよ23日まであと2日と迫ってます。
えー毎回番宣and業務連絡で申し訳ないっす。
今すぐ(゚∀゚)ノpodcastをご賞味ください。
J-WAVE週刊Podcastingマガジン「WEEKLY J-WAVE」にアクセスしていただければ史香ナビゲートでちこっと出演(16分中1分ですが・笑)
11月17日~11月23日までのおススメPodcast聞いてみてくださいまし。
Tシャツプレありますので|,,-_-)ノしくよろ。

ヒゲと落語

CIMG6540.jpg
ヒゲおやじと落語行ってきました鶴瓶師匠の本格的な落語です。
新作落語に「青春グラフィティーまつおか」古典落語は『たちぎれ線香』
面白かった~。
渡辺祐さん自身のHPさんざんサルと落語と言ってますがサルは私の事です( ゜Å゜)

小林紀美と車

CIMG6425.jpg
ここにアクセス!していただければ全てがわかります。
式は23日夕方6時からです。応援してください。
Booooon(o'∇'o)

小林紀美特番です!

CIMG6464.jpg
特番やるんですよ23日に。
MAZDA Cargirl presents DRIVING ANGELS.
というすばらしく立派な「がんぐみ」です。
夕方6時~8時までのナマ放送でブンブンゴーゴーしますので楽しみにしててください。
ちょこちょこUP Dateしますのでよろしくおねがいあそばせします。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

