Entries



今年もお世話になりっぱなしで候。

ny.jpg
2006年、御愛聴して頂いた方もそうでなかった方も
ありがとうございました(o'∇'o)
2007年を迎えても出来損ないの小林紀美。
・・・だと思いますがΣ( ̄□ ̄;)
お手柔らかにお願いいたします。
゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)亥年ガクルヨ゚・*:.。. .。.:*・゜゚

黄味招猫(きみにゃん)

CIMG6603.jpg
今月もMAZDAのドライブしてきました。
詳しくはここにアクセスして『コバキミのCargirl Days』をクリックにゃん。
持ってる和菓子はきみにゃんというお菓子だにゃん。

NYのX'mas

CIMG4738.jpg
NYのBF(?)からクリスマスのウキウキ模様が届きました。
私が日本に来日中、ホームシックになっていると思い、送ってくれたのです。
やっぱりNYのクリスマスムードはいいわね~。
*・゜゚・*:.。..。.:*・キレイキレイ *・゜゚・*:.。..。.:*・

業務連絡どす~

CIMG6586.jpg
今日初めて紙コップ返却機を目撃しましたby新宿
飲んだ紙コップをこの機械の中に入れるとお金が戻ってくるらしい・・・す、すごい!ペットボトルや空き缶のリサイクルマシーンは見た事あるけどこれは紙コップは新顔じゃない?次回チャレンジしてみようと心に決めた入魂の一枚です。
さて、今日のe-STATION GOLDのリポートは小林紀美が担当いたします(←得意の独りごと番宣です)
でもってJ-WAVEとは全く関係ないですが・・・
携帯音楽配信サイト「ミュゥモ」のCMのナレーションしてきました(←得意の独りごと番宣です)
さらにメジャーリーグとは全く関係ないですが・・・
クリスマスは独りです(←得意の独りごと番宣です)

師走どす~

CIMG6422.jpg
今月はクリスマスイブとクリスマスと忘年会と忘年会と忘年会と大晦日を迎える忙しい月ですな。みなさんくれぐれも走ってコケないようにして下さいましね(←小林紀美みたくね゚・(ノД`)・゚・。
ンー、けやき坂のイルミネーションは毎年素敵ねぇ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・キレイキレイ *・゜゚・*:.。..。.。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

