Entries



コバキミin OKINAWA

CIMG6986.jpg
沖縄まで飛んできました。波と戯れてきました。
詳しくは2月12日に放送されるMAZDA Cargirl present driving angelsを聴いてね♡
もうすぐスノードライブ後編がupされます。

山田五郎さんと・・・

CIMG6880.jpg
小林紀美はヒルズデビューしてきました~♡
ヒルズはヒルズでもオモヒル~ξ≧▽≦ξ都内観光してマス。
さて、そんなコバキミは先週末東京REMIX族のゲストしてきました。
(* ̄▽)♂"山ゴロさんとは1年振り!?の再会でしたが・・・。
当時、五郎さんは私を『ゴスロリ系だよね~』と表現。
((((((ノ゚⊿゚)ノビミョーな言い方で誤魔化され、1年越しの再会で一言。
『雰囲気変わったね~』m(*≦*)・・・決して褒めてくれない山田五郎さん。
曖昧で褒めどころがない小林紀美なのでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

パラダイス山元さんと・・・

CIMG6782.jpg
ロポヒルはまだ絶賛ライトアップサービスチュ♡
クリスマスは終わったのにね~(*’へ’*)でも小林紀美は先日、公認サンタクロースのパラダイス山元さんとご一緒させていただく機会がありました(@^∇^@)
トナカイさんも一緒だったのξ≧▽≦ξ感激ー!!
今年のX'mas楽しみ~って11ヵ月後やΣ( ̄□ ̄;)
マルチなサンタさんらしく、彼が携わった『蔓潤湯』という入浴剤頂いたのですが
サイコー気持ちいい~( ´ー`)y-~~
インターネットで早速注文いたしました。
やっぱ風呂はいいね~26~。

仕事してます2007

CIMG6743.jpg
先日爆弾低気圧のど真ん中に取材で長野のスキー場行ってきたわん щ(゚Д゚щ)。
やっぱり今年も小林紀美は嵐を呼ぶ雨女・・・
すごい吹雪いてましたぜ Σ( ̄□ ̄;)
ここにもうじきupされマス(゚∀゚)
さて、明日はe-STATION GOLDでリポートするわん。
戌年は終わったけど僕はこの辺じゃ~人気者なのさ。
わん♪

江ノ島神社へGo!

CIMG6647.jpg CIMG6651.jpg CIMG6662.jpg
新年、明けましておめでとうゴザイマス。
コバキミ初詣行ってきました(ぱんぱん!)
日本に住んでる時からお参りしていた江ノ島神社。
6、7年前、J-waveの年越しリポートがきっかけで行き始めた神社なんだよね~♡ 。
帰国して初めてお参りする江ノ島神社はすごいことになってました。
いやはや・・・激込み
参道なんかおしくら饅頭よ・むぎゅ~(`ヘ´ι) ムムム‥

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

