Entries



BOSTON vs YANKEES

CIMG7488.jpg
今日はホリデースペシャルで番組はお休みですが球場行ってきましたぜ。
だって、Yankees vs Red Soxですからね。
というのは口実で、実はOrtizに取材したかったんだ。天気も良かったしね。
ちょこっとだけ話し聞くことできました。
通称Papi(パピ)はでかい身体が迫力あり過ぎで恐ろしそうですがおもしろいです。ぱぴぱぴ。
明日はNYでサイン会もあるんだよ。

最もよいソーセージの会社?

CIMG7474.jpg

祐さん、
『小林紀美』を『小林地味』と打ちまつがいしている小林地味です。
Task Bar 参照
ボストン・日本語・フィーバーも直球ストレート直訳が最もよいです。

松井稼頭央が恋しいの。

CIMG7517.jpg
・・・と、言っているのはコロラドロッキーズのハードル監督。
今日はスパイダーマンのふるさと、QueensのShea Stadium行ってきました。
桜が満開でしたよ~。日本人でハードル監督取材してたの小林紀美だけでしたよ~。
だって楽しみだったんです、稼頭央選手がMets戦に来るの。
シーズン始めから盗塁ばんばん決めてたし。
腰を痛めて4月15日からDL入りしているロッキーズの松井稼頭央選手。
監督こんな事言ってました。
『Kazはトレーニングを始めたよ。守備と打撃練習はまだできないけど、1番セカンドに彼が必要なんだ。早く戻ってきて欲しいよ。
Kazはチームになくてはならない存在だしね』
I miss him.と2回も言っていました・笑。
桜が散る頃には戻ってこれるといいですな。
シーズンはまだ始まったばかり・・・
期待して待っていましょう。

岡島秀樹人気急上昇~!!

CIMG7512.jpg

オカジ~マ~♪オカジ~マ~♪(注:アメリカ人風に発音してください)
めちゃめちゃオカジ♪フィーバーしてました。
Red Sox fanのテンションはすさまじい。
竹馬おにぃさんは絶対いるし
Jazzバンドも絶対いるし
風船おじさんもいたし
手品師も時々いるし
すごいです。
お祭りです。
そんな中、オカジマ株急上昇
ファンタスティック!
レッドソックスのブルペンを全部足したよりいい!
ファンに愛される存在になること間違いナシだよ!
・・・なんだかすごいべた褒めです

褒められるっていいわよね~

のりのりのり

CIMG7508.jpg

ボストン出張心配しているみなさん。(←と、勝手に思ってる)
小林紀美は無事にNYに戻りました・笑。
あのね、前回行った時よりものユニフォームを着たRed Sox fan増えてたよ。
さらに今回も『はちまき』参上で「I love headband」率も高い。
ちなみにこの『必勝はちまき』オンラインで買ったんだって。
「2ドルだったんだけど送料のが高かったぜ!
でもイケてるぜ!」
みなさまノリノリでした。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

