Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSTON vs YANKEES

CIMG7488.jpg
今日はホリデースペシャルで番組はお休みですが球場行ってきましたぜ。
だって、Yankees vs Red Soxですからね。
というのは口実で、実はOrtizに取材したかったんだ。天気も良かったしね。
ちょこっとだけ話し聞くことできました。
通称Papi(パピ)はでかい身体が迫力あり過ぎで恐ろしそうですがおもしろいです。ぱぴぱぴ。
明日はNYでサイン会もあるんだよ。
スポンサーサイト

最もよいソーセージの会社?

CIMG7474.jpg

祐さん、
『小林紀美』を『小林地味』と打ちまつがいしている小林地味です。
Task Bar 参照
ボストン・日本語・フィーバーも直球ストレート直訳が最もよいです。

松井稼頭央が恋しいの。

CIMG7517.jpg
・・・と、言っているのはコロラドロッキーズのハードル監督。
今日はスパイダーマンのふるさと、QueensのShea Stadium行ってきました。
桜が満開でしたよ~。日本人でハードル監督取材してたの小林紀美だけでしたよ~。
だって楽しみだったんです、稼頭央選手がMets戦に来るの。
シーズン始めから盗塁ばんばん決めてたし。
腰を痛めて4月15日からDL入りしているロッキーズの松井稼頭央選手。
監督こんな事言ってました。
『Kazはトレーニングを始めたよ。守備と打撃練習はまだできないけど、1番セカンドに彼が必要なんだ。早く戻ってきて欲しいよ。
Kazはチームになくてはならない存在だしね』
I miss him.と2回も言っていました・笑。
桜が散る頃には戻ってこれるといいですな。
シーズンはまだ始まったばかり・・・
期待して待っていましょう。

岡島秀樹人気急上昇~!!

CIMG7512.jpg

オカジ~マ~♪オカジ~マ~♪(注:アメリカ人風に発音してください)
めちゃめちゃオカジ♪フィーバーしてました。
Red Sox fanのテンションはすさまじい。
竹馬おにぃさんは絶対いるし
Jazzバンドも絶対いるし
風船おじさんもいたし
手品師も時々いるし
すごいです。
お祭りです。
そんな中、オカジマ株急上昇
ファンタスティック!
レッドソックスのブルペンを全部足したよりいい!
ファンに愛される存在になること間違いナシだよ!
・・・なんだかすごいべた褒めです

褒められるっていいわよね~

のりのりのり

CIMG7508.jpg

ボストン出張心配しているみなさん。(←と、勝手に思ってる)
小林紀美は無事にNYに戻りました・笑。
あのね、前回行った時よりものユニフォームを着たRed Sox fan増えてたよ。
さらに今回も『はちまき』参上で「I love headband」率も高い。
ちなみにこの『必勝はちまき』オンラインで買ったんだって。
「2ドルだったんだけど送料のが高かったぜ!
でもイケてるぜ!」
みなさまノリノリでした。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。