Entries



Hidetoshi Nakata from GQ.

CIMG7819.jpg

サ~ス~ガ~!!!!びっくしです。
でもこのお洋服、きゃわいいですall by balenciaga(left)
このページにですね・・・
「イタリアでサッカー選手として活躍し、
ワールドカップに3度、日本代表選手で出場し、
30歳となった今、世界を旅している。
シドニーに1週間、そして次はNew York...]
などと書かれてます
完全になりきってますよ、モデルに・笑。
上半身裸の写真ありますが・・・見たい?

GQ model's NAKATA

CIMG7817.jpg
表紙の写真は私です・・・
といいたいトコですが、KIMI KOBAYASHIではなくモデルのJESSICA BIELです。(このポーズ→。今度、真似してみよう・・・)
んでね、中身見たらWOW!もんっすよ!!!!
なんと、中田英寿氏がGQモデルとしてデビューしてるですよ。
おされな雑誌なのに・・・コバキミのバイブルなのに・・・
ビックらこいたので思わずUPせずにはいられませんでした。

Spice Girls♪

CIMG7806.jpg

スパイスガールズが10年ぶりに再結成
12月にワールドツアーを行うと発表しやしたー
NYにもくるよー。
スパイスが湿気ってなきゃいいけど・・・

So Taguchi#99

CIMG7809.jpg
Bob DylanのLive.が今日(6・28NYTime)ロング・アイランドのジョーンズ・ビーチで行われます。
私の好きな“Forever young”は歌うかな?
メジャーリーガー30球団あるうち、昨日の先発ピッチャーは7人が40歳以上でした。Forever youngと言える、7人。
NY MetsのTom Glavine(41)
PhiladelphiaのJamei Moyer(44)
DetroitのKenny Rogers(42)
San DiegoのGreg Maddux(41)
HoustonのWoddy Williams(40)
AtlantaのJohn Smoltz(40)
NY YankeesのRoger Clemens(44)
7人合せて1703勝、サイヤング賞14回、オールスター42回出場しています。
ただ、タイガースのゲームは雨で中止になってしまったため40歳以上の先発ピッチャーがメジャーのマウンドに立ったのは6人でした。
いつまで経ってもForever youngのメジャーリーガー。
3 歳から野球を始めて今年で36年目の田口壮選手、今日も1番センターでスタメンでした。雨で1時間遅れた上に、試合途中に降りだした雨でこれまた1時間 30分の中断。結局、6回表2-0Metsリードのまま終了。雨天コールドゲームとなり田口選手の連続試合安打記録は18でストップ。
『ラッキーな18ゲームだった、続くのは楽しいけど、30打席フォアボールがなかったりと、毎日反省もある。終わってしまうのは残念だけど、逆に自分に戻れるからこれでよかったんですよ』
どこかしら吹っ切れた表情でした田口選手。いい表情してましたよ。
そして40歳以上のピッチャーがメジャーのマウンドに立つという
年齢に負けていないメジャーリーグについてこんな風に答えてくれました。
『40歳以上まで投げてるピッチャーは特徴があって、頭がよくて自分の考えがあってスタイルがある。そーゆーベテランのピッチャーと対戦できるのはやってて楽しい』
もうすぐお誕生日(7/2)を迎える田口壮選手。
『まだまだ。1つ年をとってもTom Glavineに追いつくわけでもない・笑。彼から見て僕なんかまだ若造。まだ努力しないと・・・』
ここにももう1人、Forever Youngな選手がいました。

いす

CIMG7728.jpg

かわいい椅子たちが並ぶお気に入りのカフェ
それから欲しいテーブルもあるんだけど・・・
実は売り物じゃないのですよ

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

