Entries



7と2分の1?

CIMG8486.jpg

みてみて
ここんちの住所
7と2分の1だってウキー

chair♪

CIMG8465.jpg

かわいい椅子みっけ
でも、今使ってる椅子がお気に入りなのさ。
やっぱりお古でかなりいい感じに傷んでるんだけど
あいつが好きなのさ

わんわん。

CIMG8477.jpg

ご主人のお買い物をおとなしく待ってるおりこうさん
犬派?
猫派?
バーニー派?

漢字が流行る

CIMG8451.jpg

NYCに限らず、漢字は外国人に好まれてるよね。
タトゥーとかにもよく『命』とか掘られてるし
よく意味不明なTシャツを着たアメリカ人がいるよ。
この前『たこ焼き』ってタコの絵と一緒にでっかく書いてある
強烈なTシャツ着てたアメリカ人いたの!
意味わかってるのかなぁ
にしても8月にジャージ姿もありえないでしょ!?
今週寒いのよほんとにNY・・・

ケーキのゆめ

P8230031.jpg

ケーキの夢を見た
ホール丸ごと食べる夢・・・。
夢が叶った
ちっぽけな夢だなぁと思った
ちっぽけ好きな、そんな自分が嬉しかった
<『小林紀美~心の作文』より>

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

