Entries



e-STATIONと小林紀美

kimi_400.gif
e-STATION GOLDが7年半の歳月を経て番組が終了し、
NYから涙涙のBLTもお届けしました。
番組聴いてくれたみなさん、そしてコバキミ個人Blogにコメントくれたみなさん。
ほんとにありがとね。
それでね、今、J-WAVEのHP行ったんだけどね・・・・
なんとアクセスランキング1位がTask Barなんですけど・笑。
小林紀美の水着姿も捨てたモンじゃないのね。ふふふ。
木村カエラを抑えての1位でびっくし。
あっ、でも怖いもの見たさってやつかもね?
みんなBLTのBlogも見てよねー!

e-STATIONの頃のコバキミ

RIMG0043.jpg

みんなのコメント嬉しいよ
なんか日本からこーんな離れたNYにいるのに
リアルタイムのコメントがすごく嬉しかった、ありがとね
最後までイーステ聴きたかったなぁ
ちなみに会議は火曜日にやっていました。
この写真は会議終わりのヒルズでの面白い人とのショットだす
名付けて『ヱヴァンゲリオンに囚われた女』っつーのでどぉ?笑

うるうる

7年半やってきた小林紀美の青春
e-STATION GOLDが今日で終了です。
番組でも予定外のウルで参った参った・笑ハハハ。
そして水着秘蔵写真が勝手に許可なくUPされてて
びっくしよっ
文句メール送ったら「すまん、すまん」だって
たすくのヤツー全く・・・
最終回だからって何でも許されると思ってるんだから。
ねぇ?
・・・まいっか楽しかった~

ハロウィン♪

CIMG8710.jpg

スーパーにゴロゴロと並ぶかぼちゃHey you!!
来月はハロウィンだからね~
ちなみにコバキミは1週間前にかぼちゃを並べる予定ざんす

Jennifer Lopez and Marc Anthony

!cid_7A8F1CA5-7B79-42CE-8C23-7F06F72621A6@local.jpg
今夜(9/25)のNYの夜空は満月がキラキラ輝いています。
NY生まれの有名人夫婦といったら・・・
ジェニファー・ロペスとマーク・アンソニー。
明後日から子ども達の健康を考えるというちょっとユニークなコンサート・ツアーが始まるんですが、その一環で彼らが生まれ育ったBronxの小学校を訪れたようです。
J.Loキレーよね♪。こんな36歳になりたいわ。
ちなみにNY MSGでLiveをやるのは10月7、8日。
その頃私はYankeesのポストシーズン取材しているでしょう。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

