Entries



大晦日計画

CIMG9142.jpg

2007年もあと2日
なんでも12月31日深夜のNYは雪だそうで
はいはい、どーせ小林紀美は雨女です
大晦日はやっぱりお蕎麦食べたいなぁ
そいえば先日、2007年やり残した事リストの
「ちらし寿司を食べる」消化してきました。
さぶちゃんも歌ってるよ~チーラシ~
みなさん。2007年もご愛読ありがとうございました
それぞれが素敵な新年を迎えられるといいですね。
そして2008年は2007年よりもすばらしい年になりますように

初仕事。

12/31から2008/1/1に放送される
J-WAVEのカウントダウン&新年番組
「GOOD PEOPLE, GOOD MUSIC!」内でオフシーズンに収録した松井秀喜選手のインタビューが流れます。
2008年で20周年を迎えるJ-WAVE.
20年前の松井秀喜選手はどんな少年だったんでしょう?
20年後の秀喜選手はどんなおじさまになってるんでしょう?
大晦日のNYから小林紀美の生リポートもありますので
新年のお供に是非ご愛聴くださいませ。
来年はねずみ年~チューチュー

merry-go-round♪

CIMG9049.jpg

ケロケロおれはカエルさ。
カエルだけど回転木馬の仲間入りしてる
特別なカエルなんだケロケロ。
乗りたいだろー。
でもお前はダメだ!重すぎる!ケロ

Christmas in New York

CIMG9127.jpg
日本より1日遅れて今日クリスマス
お店はどこもお休み
昼過ぎに近所を散歩してみた
CIMG9131.jpg
いつもより静かな街。
スタバも今日は4時までの営業
Washington Sq Parkのツリーは
夜になるとライトアップされるらしく
無駄な飾りつけはなし。
このシンプルさが逆に斬新で
聖なる夜に何かが舞い降りてくるかもしれない
そんなもみの木だった
CIMG9136.jpg
Union Sqまでてくてく歩く
やはり今日は人も少なく非常に歩きやすい。
外は3度。顔に当たる風が冷たい
ふと見ると「FREE HUG」のプラカード持ってる男性がいた。
CIMG9137.jpg

生まれて始めてやる「FREE HUG」
こんな日にやってみるのもいいかもねと思った。
知らない人とハグをする。
意味のない事で片付けてしまえばそれまで。
変な気持ちだったが嫌な気はしない。
不思議な経験だった。
とてもすがすがしい気持ちで家路に着く
そんな2007年12月25日だった。

時差ぼけのヤツー

CIMG9101.jpg

完全昼夜逆転ヤロー小林紀美ですモーイヤ!
時差ぼけにぴったりな地味~な作業を見つけました。
昔のBLTのHPを自身のBlogに残そうと
なんと!移し変え
ね?悲しくなるほど地味でしょ?
そう、なぜなら私は小林地味だから・・・ブー
*カテゴリーのBLTをチェックしてみると日に日に増えていくよ

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

