Entries



ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

CIMG9729.jpg CIMG9731.jpg
ばかばかー!小林紀美のばかー
アパートの鍵はオートロックなんだけど
なにをすっとぼけていたのか、鍵を持たずして外に出てしまったよ
・・・時すでに遅し・・・
ロックスミス(鍵屋さん)呼んで待つこと20分。
ドリルで壊され新しい鍵に付け替え賞味3分。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!385ドルも取られたよー
ね?ばかでしょ?ばかでしょ?
小林紀美ってばかでしょーばかばかー

ビバLas Vegas!!

CIMG9355.jpg CIMG9359.jpg
先日ラスベまで行ってきました
そう・・・告白すると風邪は帰ってきてから引きました
はしゃぎ過ぎたのだと自覚しておりますノォ~!!
グランドキャニオン行ってきましたよみなさん。
すごいですこの地球が作り出した壮大なスペクタクル
初めて見て感じるグラキャンマジックに改めてカンドーです
CIMG9420.jpg

思わず覗きたくなる衝動に駆られます
おぉぉー

Heath Ledgerの死

CIMG9692.jpg CIMG9699.jpg CIMG9703.jpg
1月22日、NYの自宅でなぞの死を遂げたヒース・レジャー。
正確な死因はまだ明らかにされていない。
アカデミー賞にもノミネートされた「ブロークバックマウンテン」(2005年公開)を観に行ったのもついこの間のような気がする。
今年公開予定の、バットマン・ビギンズの続編 “The Dark Knight”にジョーカー役で出演する予定で楽しみにしていたけれど・・・この作品が遺作となった。
SoHoにある彼のアパートへ足を運ぶと4日経った今でもファンが花束を捧げに来ていた。
ここの5Aに住んでたヒース。
5階建てのaptで、この近くには個人的に気に入ってるタパスとサングリアがあるのでよく通る道だった。
「ヒースも行ったことあったかなぁ」と思いながら気温0度のNYを歩いて帰った。
なぜマッサージ師はすぐに救急(911)に電話せずメアリー・ケイトへ掛けたのだろうか・・・
メッセージ訳:すばらしい俳優であり父でもあるヒース レジャー
あなたの死はとても悲しく、寂しくショックで私たちの祈りが彼と彼の家族に捧げられますように・・・この心に悲しみを共有するすべての人へ・・・

ねつ

こじらせてます
ダウンタウンの松ちゃんやガッキーも体調を崩したというニュースを
インターネットで見ました。
小林紀美めも便乗して4日ほど寝込んでいます
ゲホゲホ
みなさんも体調管理には十分に気をつけてください。
辛いです。熱が下がらないのは本当に辛いです。
NYは明日最低気温-7度。
辛いです。

こんな休日もケセラセラ

CIMG9174.jpg
aptのランドリーが故障中
NYでは日本みたいに一家に一台洗濯機があるわけじゃないんだ。
aptの地下に備え付けしてあったり
コインランドリーへ行って洗濯をしたり
量り洗い(重さいくら+Tax)っていうのもあるんだよ。
NYに4年住んでて初めて壊れた洗濯機(厳密に言うとドライヤーなんだけど)
どこにランドリーあったっけなぁ~とウロウロ
実際探してみるとないんだよねー、これが。
途中クリーニング屋さんに聞いたり、近所なのに冒険してしまった。
CIMG9173.jpg CIMG9171.jpg
あったあった
洗濯してる人たちは、読書してたり待ち方色々。
CIMG9175.jpg
小林紀美はプチ冒険をしお腹がすいたので
キッシュを食べて洗濯が終わるのをしばし待ちましたとさ
初めは「めんどくさー」って思ったけど
こんな日があってもよかったかもね

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

