Entries



新・J-WAVE 25

ST330091.jpg
春の七草浅草でみっけ。
なぜ浅草へ出向いたのかというと・・・
4月からリニューアルするJ-WAVE 25の取材してきました。
深夜の1時からの放送だけど楽しんでくださいな。
しかもv6の岡田くんの後よ(←直接は関係ないけど・笑)
今回は第1回目ということで小林紀美の企画が通りました。
題して『小林紀美の東京とお散歩』
帰国して改めて東京人となった小林紀美が
東京のいいところをお散歩します。
そして新東京人の方にもおすすめのお散歩道ですのでどうぞ。
このお散歩は春編、夏編、秋編、冬編
シーズン化をすでに考え中~
あー今日は雨が降ってどうなるかと思ったけど
最後は晴れてくれたよ。
さくらもキレーでした。

花よりおはぎ

ST330074.jpg
コバキミは~さくらより~お・は・ぎ~がすきなのさ~
親友が~作ってくれた手作りおはぎはかくべつさ~
あんこがね~ほらほらキラキラ輝いてる~
お茶をすすってぇ~まったりするのさぁ~
<~コバキミとおはぎの歌より~>

mint

ST330083.jpg
ミントくんがおうちにやってきた
New Yorkのお友達が分けてくれたのです。
彼女には教わることばかりなんだちん。
でっきるかな~でっきるかな~小林紀美は結婚でっきるかな~
・・・じゃなかった
ちゃんと育てることがでっきるかな~

結婚報告

松井秀喜選手が結婚
どんどん~どくしん~おとこが減ってゆくの~っと♪
やっぱしプロポーズの言葉は
『チャンピオンズリングを君にあげたい・・・
ですかねー?きゃっ。
おめでとうございます。いつまでもお幸せに。

さくらさく

ST330068.jpg ST330071.jpg

まんかいだね
4年ぶりの日本の桜、すごくきれい
今日は表参道まで部屋履きを買いに出かけました~。
スリッパンパン
kinoっていう青学の近くのお店だよ。
niceでした。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

