Entries



至福のとき

ST330151.jpg
みなさんゴールデンウィーク謳歌してますか?
私の周りのお友達はGWにまったく関係のない人たちがいっぱい。
今日、タスクさんに電話したらヤツも働いていました
渋谷のブックファースト行こうと思ったらないじゃん
どっか行っちゃったよー
auショップのお兄さんに聞いたら駅のほうに移転したとか・・・
4年間NYにいる間、東京は変わったなぁと何度も感じましたが
今回これでまた一つ増えました。
そんで行ったら行ったで洋書置かなくなったんだって
なんだよーうモーモー
パルコにあるリブロまで行ったけど欲しかった洋書は見つからず
とぼとぼ帰ってコーヒー入れました。
コヤツの立ちのぼる薫りに疲れも癒されるのでした

小林紀美はハマってる

ST330146.jpg
りんごではありません
pinoに付いてくるブルーの爪楊枝。
正式名称はピノピックというらしいでし。
プラスティックだから何度も洗って使えるおりこうさん。
このように、りんごを食べるときなどにとっても便利
持つところはオモテ「pino」ウラには「数字」が刻印されてて
遊び心もマル。
ちなみに私はを持っています。
これからの夏にむけてPino率が高くなるから集めるぞ
HPに遊びに行くと占いやゲームもあるんだよ。
新しい発見である

4月27日のJ-WAVE25は・・・

3b_11.jpg
カキーン
明日のJ-WAVE25は『とことん大リーグ』
深夜1時のOn Airだけど面白ウラ話も聴けるので
チャンネルは81.3に合わせてみてね
出演者は小林紀美だけではありませんふふふ
お楽しみに

凍らせてみた

ST330140.jpg
プッチンプリンを食するのは何年ぶりだろう。
お皿にひっくり返してプチっと爪を折ると・・・
ぷりんと出てくるあの感触がたまらない
そんな掟破りの「凍らして食べる」を実験。
きゃーコ躍りしてる心を抑えてカメラした固まっているプッチン!
1パック3つ入りだからこそできる余裕よね~。

バンビ

ST330137.jpg
この子たちに一目ぼれ
最近しとしと雨で日本は、じめじめ梅雨みたいだね。
カラッとしてたNYの気候が恋しいワ~。
そんな中お買い物に出かけたのだけど別のものが優先だったから
この子たちは買わないで置いてきました。
また会いに来るからね。
明日はBrandnew Jだよ~。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

