Entries



夏はカレー

ST330217.jpg ST330243.jpg
なつ~・・・じゃなくて
なす~
こやつでかいでしょ?
友人からおすそ分けしてもらったです。
チキンカレーに入れてみました。なかなかおいしそうね。
夏はやっぱりカレーよね
いただきまふ。

ちろる

ST330241.jpg
ガチャピンチロルとムックチロル!!
かわいくない?
一目ぼれ
ムックの濃厚イチゴも濃厚だったけど
ガチャピンの南国メロンも濃厚~。
久々のヒットす
ナチュラルローソンに売ってるよ。

ちんみ

ST330239.jpg
これゴジラの手みたいでしょ?
すごいグロテスクだよね
通称「亀の手」って言われてて貝の種類なんだって
ぷぷぷ。
ほんとにカメの手足に似ててユニークなんだ
黒い皮を剥くとキレイな淡いピンク色した身が出てくるんだよ。
久しぶりに連れてってもらったフレンチのお店で意外な出会いに
コバキミニンマリ。
んー、たのしんぐ~&美味でした

kick offはおあずけタイム

TS3I0022.jpg
見てこの完璧なオレンジ夕日
ワッタビューティフルサンセットです!
大宮のスタジアムで奇跡のショット。
大宮アルディージャvs清水エスパルスは雷雨ディレイ
写真じゃ伝わらないけどライト右は真っ暗なの。
オレンジと黒の明暗がしっかりしてて
なんだか神秘的過ぎてて逆に怖かった。何かが起こるかも!
いらない情報だけど両チームのチームカラーは偶然にもオレンジ。
でもってこの夕日にそぐわないしょぼい試合だったのよ・・・とほほ。
もっとわくわくさせてくれー

LANVIN

ST330236.jpg
LANVIN GINZAに悪友がいる・・・。
この中にその悪友は待っている・・・。
「紀美~来るの忘れてたよ~」と事を言い放ったよ悪友は・・・。
んでもって楽しかった。
そんな土曜の夕方でした。ちゃんちゃん

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

