Entries



sun sun sun

CIMG1536.jpg
青空広がる日曜日~。
今日はハワイ帰りの友人と会うよ
せみがうれしそうに鳴いてますミーンミーン

Living in Morocco

517qj400.jpg
ザーザー振り&ゴロピカです
今日はHIT BREAKERSが終わって帰ろうにも帰れず
タクシー拾おうにも渋谷、ありえない人があふれて並んでる
だから歩いたよ。
雨の中を濡れながら歩いたよ。
しかもNYの傘だから傘さしてるのに雨漏りしてたよ。
ありえない現実が次々と降りかかり
なぜか乗らなくてもいいJRに乗ってしまったよ。
で、歩いたよ。
その代償にタクシー拾えて渋滞のろのろの刑
で、やっと帰宅。
お風呂で温まってAmazonで今、これ買った
これも
届くのは来月末
また忘れた頃にやってくるのさ~。
おやつみ
51SYR2.jpg

Lucky★

ST330270.jpg
ポケットから~こんにちわ
1ドル札がごまいまいまい
忘れていたのさこの5どる~
ヤツらはこの日をじっと待っていたのさニクイぜ
でもねでもでもここは日本ん~♪
どるをつかうのは~おあずけさ~
ゲッチュ
<『ポケットの中にヤツがいた!(未完成曲)』より>

children's beverage

CIMG1524.jpg
おぉぉー
ビールのようでビールではない。
こどもしか飲んではいけない
これが噂の「こどもののみもの・あわだち飲料」である
ビールを飲んでいるかのように大人の気分を味わえるんだよ。
すごいねすごいね

French

CIMG1521.jpg
フレンチご馳走になりました。
なんだか幸せす
年を取るのと引き換えにまんまと甘い水飲んでます。
はい、脂肪という罠にかかっています
トルシエのらくがき(?)が白い壁にカキカキ。
彼のお気に入りだとか。
うーむ。こりゃ期待できますな。
まずはシードルを飲むコバキミ

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

