Entries



コバキミ、クラウザーさまに会う。

CIMG1964.jpg CIMG1967.jpg CIMG1961.jpg
TDW2008は飽きない!!こりゃ大変・笑
わが母校@女子美術大学も出展してたので
先輩ずらして挨拶してきたよ(右のショットね)
それからディズニーランドみたいな家具もあったぞ。
すべてがクリエイティブの宝庫だった。
いやー触発されるわー
CIMG1974.jpg
さらに今日はJ-WAVEのリポートの後、ゴルフのお仕事で
ゴルフウェアにお着替えしました
詳細は後日UPするので楽しみにしてて下さいませ。
夜はWHERE IS THE MUSIC? 2008を満喫しに恵比寿ザ・ガーデンホールへGO!!
ジェイミー・カラムと、SOIL&"PIMP"SESSIONSのライヴは鼻血ブーだった。
良かったホント、よかった
会場はHappy Halloweenでクラウザーさまがいたの!
お願いして一緒に撮ってもらいました。
サツガイされなくて良かった~。
アート、スポーツ、ミュージックとクリエイティブを身体で感じた1日でした。
CIMG1982.jpg CIMG1984.jpg

TOKYO DESIGNERS WEEK.

CIMG1950.jpg CIMG1951.jpg CIMG1952.jpg

空が広かった
空気もピンと張ってて冬の気配感じる10月30日。
今日から11月3日までTOKYO DESIGNERS WEEK開催。
小林紀美は明日のPARADISO内でリポートします。
みぶねぇよろすく
あと日曜日のHAPPINESSでもリポートするよ。
みなさんJ-WAVEのCafeもあるので遊びに来てくださいな。
青山イッチョウ目の駅を降りてイチョウ並木を歩くのさ
そうさつまらない駄洒落解説さ。
会場は神宮外苑中央広場さ
中に入ると色々なブースがあってワクワクでした
斬新なアイデア溢れるアートに我慢できず楽しんでます。
ドーナッツのソファーに座ったり、お買い物もしっかりしてきました。
おねぇさんにお金払ってるショットだと思う↓。
それでは明日ラジオでね~
CIMG1955.jpg CIMG1959.jpg

実におもしろい

CIMG1925.jpg
『容疑者X』はNYの紀伊国屋で買ったか友人に借りたか忘れてしまったけど
とにかく松井秀喜選手を待ってる間に読んだ読んだ。
あ。“待ってる”っつーのはデートの待ち合わせ
じゃなくて試合後の取材待ちねグー
だって、当時は出てくるの遅かったよブー
今シーズンは幸せな結婚して早く帰宅するみたいマル
Yankee Stadiumで「実におもしろい」と何度も感じた一冊だったのを覚えてます。
今日映画観に行って来たよ。
「うん、実におもしろかった」
あ。それと、湯川先生かっこよいです。
結婚したいです湯川先生と

ソフトボール★プレーボール

CIMG1882.jpg CIMG1883.jpg
ソフトボールを生で見るなんて、小学生以来
北京オリンピックも盛り上がったしなんだかわくわくしながら保土ヶ谷まで小林紀美のソフトボール師匠と一緒に車を走らせたブー
日本リーグ2位の日立ソフトウェアの試合だっただけど北京で活躍した馬渕智子(Mabuchi Satoko)西山麗(Nishiyama Rei)山田恵里(Yamada Eri)の豪華メンバー要するチーム。
さらにアドバイザーは斉藤春香北京代表監督でした。
師匠のご好意で馬渕さんとお話しすることが出来たんだけど
それはそれはかわいい
クルム伊達選手と宮里藍選手を足して2で割ったとてもかわいらしい選手で素直で瞳がキラキラしてたなぁ。
背番号25ってメジャーではスラッガーが付ける番号なんだけどなんで25番なんだろう・・・
今度会った時聞いてみよう。
いやいや、ソフトボールってなんだか斬新でおもしろかった。
野球と違って7回終了だから早く終わるっていうのがいい!
それに一度ベンチに退いた選手がまた出られるんだよ!?すごくない?
違った意味でも面白かったー
決勝は上野由岐子選手が在籍しているルネサンス高崎との対決。
11月8日、火花が散るよ

雨の金曜日~

CIMG1875.jpg
雨だったね~らららんらん♪
東京タワーもボケっと見えてたよ雨だもの~。
空が泣いてるポツポツと
明日は晴れるみたいだけど~ぉ
これからだんだん寒くなる。
風邪には十分気をつけて
<小林紀美の唄:『冬の訪れ』より~>

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

