Entries



ゆく年くる年

CIMG2489.jpg CIMG2490.jpg
一年が去ってまた新しい一年がやってくる。
〆に食べるのはやっぱしお蕎麦よね。
てんぷら買ってきたよ。
お葱を焼いて~ネギ
お蕎麦をずるずるーっと食べましょ。
今年も『コバキミと遊ぶ』のblogに遊びに来てくれて
一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました
また2009年もちょこちょこのぞきに来てくださいな。
みなさんにとってすばらしい年になりますように。

2008年を振り返る

CIMG2473.jpg
ミテミテこんな自動販売機、まだあるんだねぇ。
ニュースくんって名前です
2008年も色んなニュースが飛び交いました。
みなさんにとってどんな年でしたか?
5月に四川大地震、そして8月に北京オリンピックと、
中国にとって2008年は波乱の一年だったと感じます。
でも波乱だったのは中国だけじゃなかったかもね。
リーマンショックで世界中が金融危機に陥って日本もその風を避ける事はできなかった。
ちなみに東京株式市場は今日が今年最後の取引でした。
来年はもっと笑顔の年にしたいですよね。
ほらほら、沢尻エリカも元旦入籍することだし
2009年はめでたいめでたい?ことからスタートじゃん。
毎年逃げてたニューイヤー'sレゾリューション考えようかな~

千両など買ってきた

CIMG2470.jpg
千両のほかにポンポン菊や松さんが参加すると
ぐぐんとお正月っぽくなるよねウンウン
あとねこやねぎくんニャー
子供の頃、鼻ン中入れて飛ばして遊んだよー。
取れなくて焦ったっけ(←どんな子供だよ)
あっ
お餅を焼く網も買わなきゃね
CIMG2447.jpg CIMG2449.jpg

YOU 大掃除どうした?

CIMG2452.jpg
ハンカチ王子、ハニカミ王子に続く新しい王子っていたっけ2008?
王子の中でも根強い『星の王子さま』
コバキミは王子では星の王子、ムーミン谷ではスナフキンを支持してますこびと
大掃除して出てくる本や雑誌を読んじゃ掃除できないよね。
ぅぅぅー

PARISな一日

imgp2391_p_edited.jpg
今日はBunkamuraをウロウロ
ドゥ マゴでお茶してパリっ子気取りで
ル・シネマで『PARIS』を観て来ました。
見たかったんだ
あぁ、またパリ行ってついでにモン・サン・ミッシェルまで足を伸ばしたいな。
それ希望。
CIMG2445.jpg
でもってお家に帰ったら宅配BOXにこれが届いてました~。
先日注文しといたLa CASTA(ラ・カスタ)のシャンプーとコンディショナーの詰め替え泡
乾燥の時期、このヘアケアはコバキミの味方になってくれるんだ。
オーガニックなので頭皮にも優しいシャンプーです
ayez un week-end agréable
have a nice weekend
よい週末を~

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

