Entries



蝋梅のきせつ♪

CIMG2676.jpg
雨水に染まる蝋梅いとをかし
ろうそくで作ったかのような梅からその名が付けられた蝋梅。
今の季節に咲く花なんだよね
天国のおばぁちゃんが好きだったんだ。
音楽も思い出を甦らしてくれるけど
こーゆー花もふとした時に思い出すんだよね
今日は午前中雨で寒かったから
みなさんもお風邪菌にお気をつけてくださいまし。

明日で1月終わりかぁ

CIMG2675.jpg
歯医者行った帰り親友ちほことお茶してきた。
ほんの1時間ちょっとだけど
1日の隙間に友とおしゃべりできるってなんだか幸せだった
そんなんで花かって帰ったよ。
黄色の気分なのかしらねぇ
ちなみに色の意味でグーグルしたらあったあった・笑
黄色の持つ意味は『希望・寂しさ・洞察力』だって
よい週末を~

what a beautiful sunset!!!

Gespx.jpg
すばらしくまぶしいよね
なんかイヤな事や悩み事がちっぽけん感じるんだろうなぁ。
悩み事ないけど・・・
イヤな事も別にないけど・・・あっ!
ワイヤレスがつながらなくて今朝ブーって思った自分がいた!
情けないっす
これね、バーレーンに滞在中の友人から届いた夕日なんだ
海外からの写真が届くと
地球はつながってるんだなって感じる。
行きたい場所はいっぱいあるよ。
モロッコとかガラパゴス諸島とか・・・でも遠いんだよねぇ。
メールみたいに飛んでいければいいのにね

Viennese classics

CIMG2652.jpg
そうそう、週末はコバキミの耳に潤いを与えてきたんだった
プログラムの中でもモーツアルトの『魔笛』はよかった。
クラシックの中ではド直球なんだけど実はオペラの魔笛は
未だ観た事がないんだよな
いつかは観たい
今日はとても良いことがあったよ。
色んなことに感謝感謝

MANA CARDS

ca_14.jpg
ハワイの友人に教わったマナカード
ハワイのタロット占いなんだって。
ネットからも無料でできるみたいだからどれどれと思ったらここにアクセスしてみてよ。
さっそくやってみましたら『ククイドロ』というカードが出ました♪
すんばらシー天の声にのけぞった
現在のあなたの運勢を表すカードは【アロハ】です。
「愛」のエッセンスのこのカードが出たということは、最良の運勢が待っているということです。
仕事面でも恋愛面でも自分の思うような結果が出せて、とても充実する時期です。
あなた自身も人に対して親愛や誠実さを表すことで、より多くの愛を受けることができるでしょう。
特に恋人がいる人にとっては、相思相愛の日々が楽しくて仕方がないという感じになりそう。
恋人がいない人も、あなたを思いやってくれる優しい人との出会いが期待できます。

やばいね、どうしようこの上昇気流の運勢
今週合コンあるからなーやばいなー出会っちゃったらやばいなー。
あ。。。
でも今の彼氏を大切にしろっていう教えかも。
そうだそうだそうなのだよ
だから合コンは誠実さを表して友人のサポート役に回ろーっと
もともとその予定でセッティングざますよおほほ

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

