Entries



2月最後日

CIMG3171.jpg
「なにかよぅ~?」
と言ってるようなこの愛くるしいお姿。
union sq parkでの激写
NYの公園でこの子たちをよく目にするけど
警戒心も強くてこんな姿は珍しいんだよ
2月最後の日は晴れましたね。
よい週末を~

うはっ♪

CIMG3302.jpg
あのぅ。
このぼさぼさ頭のコバキミ機内写真とはまったく別話なんですが
New York Times読んでてすごいこと発見しました!
文章の中でわからない単語がでてくるじゃないですか。
たとえば『pitfall』という単語だとしますよね?
それをスクロールすると『pitfall』の部分が白抜きになりますよね。
んで右上に『?』の吹きだしがチョコンと出てくるんですけど
それ初めてクリックしてみたんですよ。
すると・・・
どこの誰だか知らない人の声で
「ピットフォール」
って発音してくれるんですよー
すげーすげーすげくないっスか。
ん?これっていまさらネタっスか?
すんませんあたしゃ感動しましたので早速blogしました。
もっと早く出会いたかったっス。

みなさんゆきです。

CIMG3130.jpg
さぶーさぶーさぶちゃんです
きょうはにゅーよーくとおなじくらいさぶちゃんです。
さぶちゃんがもういをふるうとほっとこーひーがおいしいです

贈りもの

CIMG3310.jpg
お花もらいました
じんたま(父&母)からだけど嬉しいス
NY帰りに成田まで車で迎えに来てくれたんだ。
おかげで帰りは楽チン楽チン楽チンでした。
その時に持ってきてくれたんだけど大きい花束だったので
キッチンやリビングなど5つに分けて飾ってます
プレゼントされるお花って自分じゃ選ばないアイテムが混ざってて
なんだか新鮮でした。
ありがとじんたま。

「つみきのいえ」見ました。

CIMG3315.jpg CIMG3316.jpg
雨ですねぇ。
さてさて今日は日本は六本木ヒルズへ出向きました。
NYの友人が来日中で宿泊先のグランドハイアットへ遊び行ってきた
東京タワーの先っぽはかくれんぼ~
彼女のbabyは3ヶ月~
奥様はフランス人と日本人のハーフで旦那さんがアメリカ人。
なに?ってことは赤ちゃんはワンサード?
すげーすげー
小林紀美には縁のないグローバルファミリー。
ハイアットでのベビーベッドもなんだかラグジュアリーっス
CIMG3317.jpg
ファーストクラスでの来日に舌鼓・・・じゃなかったヒルズ近くの「くろさわ」の蕎麦に満足満足。
お金持ちの話に「ホー」と「へー」しか言えない庶民小林紀美なのでしたホー

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

