Entries



感謝と感動の日々

CIMG0912.jpg
コバキミのblogへ遊びに来てくれたみなさん。
ホントにありがとうございますうれしス
今回2004年のBLT blogをUPし直すにあたって
むかしなつかしはずかしフォトがいっぱい出てきました。
この写真もそうです・・・
しかし今は無きあの二の腕とキュッとしまった腰周りに悔やむ毎日が続いています。
*大きい画面で見たい方は写真をクリックしてください。
話は全く変わりますが小林紀美は勝手に「田口壮」選手のリンクを貼らさせて頂いています(渡辺祐の上です・笑)。
それは単に「好きな選手だから」だけではありません。
3月29日の日記には感動いたしました。
野球選手にしておくのはもったいない!!!素晴らしい日記なのです。
新しく日記が更新されると消えてしまいますので
その前に、一度愛読してみてください。
3月も今日でおしまい。明日から新年度がスタートです

わだきみになって・・・

CIMG0006.jpg CIMG0009.jpg
初の苦情は渡辺祐からでした・笑(本人blog参照)
そして2004年の3月28日、偶然にも小林紀美はやっぱりヘンな顔してました(Photo)
そう、これはNYへ旅立とうとしている3日前の写真。
ちほこが迷惑そうな顔してるのがポイントです
やろうやろうと思っていた作業が始まりました
実はBig League TodayのBlogがスタートしたのが2005年からなのです。
当時(2004年)はblogがまだ駆け出しでJ-WAVEも各番組HPの中でナビゲーターが日記をUPしていました。
しかしながら2004年の写真&当時の日記もコピペして保存してたので『小林紀美とあそぶ』に移行したいなぁと思っとりました。そして・・・
『 BLT 2004 』
として(地味な作業ですが)ちまちまUPがスタートしました!!
左側にある『BLT 2004』をクリックしてみてください。
かなり懐かしいコバキミ登場です
あの頃は痩せてたわぁ

渡辺祐にスクープされました。

渡辺祐のblogにてスクープされた小林紀美。
じつはこの度・・・
結 婚 いたしました
コバキミ改めワダキミとなり、4文字熟語のような名前になりました。
昨夜はJ-WAVEのカリスマ番組として名を馳せたe-STATIONのオリジナルメンバーが集まり
カリスマリポーター 小林紀美の結婚と、同じくカリスマディレクター 日浦の結婚をカリスマ選曲ロボとカリスマ親友 中山智保子の粋な計らいで素晴らしく楽しく陽気なお祝い会が開かれました。
しかも理由あってお互いの相方は欠席というのがポイントです。
コバキミと日浦は独身時代を思い出し、祐さんやみんしるねぇの久々フルメンバー再会においしいお酒が進み進んで弾けるのでありました
個人個人ではちょこちょこ杯を交わしていましたが
このメンバーが集結するのは小林紀美がNYへ渡米するさよなら会以来ではないでしょうか?
そして・・・みんねぇごめん!
お先にお嫁に行かせてもらいました
それにしても改めて“e-STATION愛”を感じました!!!
これを機に復活!!e-STATIONの企画を考える人妻小林紀美ですので今後ともよろしくですカリスマプロデューサー持田さん・笑。
ということで、はっちゃけ過ぎててblogに載せられる写真ですが
これがギリギリっす
CIMG3566.jpg CIMG3561.jpg CIMG3571.jpg CIMG3574.jpg CIMG3584_edited.jpg
みなさん。
本当に嬉しかったです小林紀美は幸せ者です。
お忙しい中ホントにありがとうございました。
【最後に業務連絡・・・】
6月か7月に復活タスク杯を予定していますので
その時にまた再会しまひょ

会員限定忍びの会

CIMG3551.jpg
I OBAMAのトート
NYで12ドルを10ドルにまけてもらったBagにプレゼントを詰めて・・・
これから元祖e-STATION会員限定忍びの会行ってきまーす。
たすくー!待っててねうっしっし

Heather Brown☆

CIMG3537.jpg CIMG3540.jpg CIMG3541.jpg
aloha~
ハワイの画家、へザー・ブラウンのギャラリーが青山にオープンしたので遊びに行ってきました。
しかも今日は彼女のお誕生日今日はWでハッピーデー。
彼女はすごく笑顔がCuteでpeacefullyな人
ハワイに住んでて珊瑚礁保護や自然保護の活動などにも力もいれててジャック・ジョンソンともお友達
そのサーファーで歌手のジャック・ジョンソン主催のハワイ最大のミュージックフェスティバル「Kokua フェスティバル」のメインポスターを手がけたアーティストです。
CIMG3539.jpg CIMG3546.jpg
素敵なメッセージも書いてもらったんだ
ハワイ行きたくなってしまったよ(9月予定!!)←未定だけど・笑
アロハ~&マハロ~
そうそうギャラリー是非遊び行ってみてくだされ。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

