Entries



4月の最後日のすごしかた

CIMG3878.jpg

先日、友人たちに「それ買うんだ~」とばかにされたタタキくん。
取っ手が長くて天井のほこりもちょちょいちょい。
毎回大変だったから欲しかったんだ。
馬毛でできた綿帽子もふわふわだしおりこうさんなんだよ

CIMG3879.jpg

そしてこやつは以前からコバキミ宅にいるほうきくん。
空も飛べないしダンスもしないけど玄関をきれいにしてくれます

CIMG3880(1).jpg

本日のShuffleくんの選曲1発目はThe Boxer / Chemical!!! 
きましたテンションチョモランマ
アゲアゲでお掃除したけど掃除機の音でほとんど聞こえませんでした。
そんな4月最後の30日。
掃除後の珈琲がうまい昼下がりだったのです。

男と女と肉食と草食

IMG_3251.jpg
写真とは全く関係ないけど
最近の男性ネタでよく耳にする「肉食男」と「草食男
うーん。。。
女子トークでもいまいちピンと来ないコバキミはリアル肉食女。
そういえば草食男とは付き合ったことないかもなぁ。
うーん。それとも気づかなっただけなのかしら
どうだべか、わっかんねー@
草食くんはいいかもと思った人へ自分からいかないんだよね?
わからないです。
アテクシいいかもと思ったらすぐ行動です
あ。
行動してました(←過去形です)
あ。
リアル肉食女とは『LOVEMeat』ってことです(←確認です)
ということで昨夜はホルモンを焼きに行きました。
今日も快晴おいしいものモグモグ食べてHappyにね
掃除しよーっと。

New Yorkers ready to soak up

alg_park.jpg
本日、昭和の日の4月29日は快晴。
NYのセントラルパークも快晴だということです。
気持ちよさそ~

太陽おふぁよう。

CIMG3816(1).jpg

かわいいお花のしおりみっけました
本の大きさによって使い分けることができるんだよ。

今、読んでる本は梁石日の『ニューヨーク地下共和国』
時々、梁石日の本を無性に読みたくなります。
『血と骨』とか『闇の子供たち』とか・・・
そうそう、先日『闇の子供たち』のDVD観ました。
んー、いろいろ考えさせられます。

話し変わって豚インフルエンザは英語でswine flu
pig fluじゃないのね。
なんだか毎日のようにニュースしてるので怖いね。
ごーるでん週間ですのでお出かけは気をつけましょう。

もうすぐ1さい

CIMG3868(1).jpg

お友達3人とあやのさまがいたので楽しいランチタイム。
あやのさまは来月で1さいになります。
おめでとうございますケーキデビューできるといいですね。

CIMG3865(1).jpg

帰りはゆーこちゃんとあやのさまとお散歩しました
「あやのさま、すずらんがこんなに咲いてますよ・・・あやのさま?」


CIMG3876.jpg

その時あやのさまはグーグー中でした。
今日はベビーカーを押してママもどきを楽しませてもらいました
またコバキミと遊んでくださいね、あやのさま。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

