Entries



パイナポー

明日から7月~七夕のお願い何にしようかな
またもや夏の果物食べました
早く夏来ないかなぁ。。。
それにしてもパイナポーの無駄のない上手な剥き方ってないのでしょうか?
このゴジラのイボイボもったいないっす
CIMG4613.jpg

☆church☆

CIMG0150.jpg CIMG0149.jpg CIMG0519.jpg
「NYのとある教会を思い出した」って嬉しいコメントあって
ちょっと昔の写真を見てみたよ。
でもね、やっぱり全然スケールが違う。
CIMG0166.jpg CIMG3130.jpg CIMG3127.jpg
もちろん表参道の教会もステキだったよ
道が狭かったからパリの路地気分を味わえたんだけど
驚いたのは電線だらけで空が狭かった。
悲しいけどやっぱし狭いのよね日本国
みんないつもコメントありがとね。
という独り言でした

Parisをあじわう

CIMG4603.jpg CIMG4604.jpg
うだるような暑さとはこのことでしょうか・・・
表参道にこんなステキな教会あるの知ってた?
ふふふ。
パリに行った気分を味わえました。
安上がりな月曜日になりましたシルブプレ~

マンゴーあまいね

CIMG4598.jpg
宮崎マンゴーが届いたよ
あまいですー
大雨の日曜日、夏を感じています

え?夏来ました?

CIMG4600.jpg CIMG4601.jpg image.jpg
すっかり夏がやってきましたいらっしゃ~い
暑かったですね。
そんな中、肩出し番長で表参道ランチしてきました。
ハバグッウィークエン

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

