Entries



台風の日の昼ごはん・・・

IMG_0028.jpg
フレンチトーストにバナナ盛ってみた
ニャー
もぐもぐ

台風と夏休み

IMG_0019.jpg IMG_0024.jpg
台風11号は夏の終わりにやってきた。
夏休み最後の日。
「出歩かないで宿題やりなさい」ってことかしら
昨日、選挙に行った小学校は懐かしいにおいがしました
もちろん子供たちはいないけど、夏の作文がかわいかった
貝殻を貼った日記や写真を貼り付けたり工夫が見える中
コバキミ的にはなまるの作文がこやつの絵日記。
素朴な絵とオチのある文章。
そして何より親が手伝った気配一切なし!
これに惚れました
IMG_0023.jpg
題 しまねのおじいちゃん
今日おじいちゃんからメロンがおくられてきました。
5こありました。
夜おじいちゃんちに電わをしました。
メロンありがとう。こんどぶどうがいいです。

選挙の日曜日

IMG_0021.jpg
選挙の日曜日でしたね。
今も開票は続いております。
小林紀美も投票してきました。
どこが勝って、誰が総理になっても当選された方はスタートラインに立つのですから
どうかどうか・・・コケないでください
IMG_0022.jpg

小林紀美始動

CIMG5518.jpg
こんちくわー
22日の誕生日を迎えたとたん風邪っぴきの小林紀美
なんだよぅって思ったけど・・・治ったから
前よりバージョンアップ?ってことでいーや
とりあえず薬はまだ服用中でも完治と判断し
ルンな気分で渋谷へゴー
うふふなものを買ってきたよ(その写真はのちほ~)
そして夏花の定番ひまわり買って買いすぎ?w
快気祝いでスタバの定番ヴェンティサイズも購入うひょひょ
CIMG5520.jpg CIMG5523.jpg CIMG5527.jpg
みなさんよい日曜日を~

とりあえず回復してますけど

ST330582.jpg
夏風邪って初めての体験かも・・・
部屋が暑いのか身体が熱いのがわからない不思議な感覚
好きじゃないですこれ『風邪ーアッチ行けー!!
そしてまたもやガチャピンとムックのチロルチョコげっとん
ナチュラルローソンで買えるよ。
昔買った方が好きー(2008年7月29日のblog参照ね)
みなさん風邪とインフルにご注意ね。健康って大事。
グリムスキーワード「エコアクション」引っかからないなぁ・w

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

