Entries



最高を求めて終わりのない旅をするのは

きっと僕らが生きている証拠だから
もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと
あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ Yeh!by Perfume
IMG_4379.jpg
歌った?ねー歌っちゃった?
あたしもー
チョコレイトディスコ★チョコレイトディスコ
ディスコディスコワ~~ンル~ムディスコっ
あー調子わるっウィルスのやつー

温暖化の原因は私のため息が多いからかもね

本格的に風邪ひいたーひぃぃぃ
こんな状態だから親友との温泉旅行もお流れになったよ。
ばかーーじぶんのばかーーーうんちー
ごめんよぉー友ちゃん

小林紀美の説明書

としかぷーあーたお誘い急すぎよっ
会いたいわよあたしだって。ブツブツ・・・・
ということで『小林紀美の説明書』を添付しておきます。
setumeisho.jpg
これが『自分の説明書メーカーよ』興味のある人やってみて。
ついでに「としかぷファン」の為に説明書を添付しとくわ
あ・・・・あやつの血液型知らないんだった。
とりあえずA型で・・・むむむ!?ガラスのハートだってぷぷぷ
toshisetumeisho.jpg

パッチンパッチンどこからともなく爪切る音

あのね、今日ね、電車の中でつめ切ってる人いた・・・
どんだけリラックスしてるっつーはなしです。
しかもね携帯用のやつじゃない大きい爪きりでパッチンパッチン鳴り響いていたという珍しい光景でやした。
あ。。。やばいのどいたい乾燥なのか風邪なのか
とりあえずねよでわでわ
ウェルカム明日!

ひらパーって・・・

20101020.jpg
京都の友から送られてきたこの写真・・・
なんだこりゃー
京阪本線の車内と駅で見ることが出来るという
ひらパー兄さん・・・。
まじなにこれ(笑)
別に落ち込んでないけどなんか元気でた。
ヘイヘイオーライ

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

