Entries



あれ・・・

コバキミ乙女心パッコーーーーンです
晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・私を振り回さないでちょーだい!
はっきりしてー
乙女心をもてあそばないで欲しいわ
IMG_5094.jpg
はーるよこいっ

やっと春が来たじゃんばかぁぁぁ

IMG_5105.jpg IMG_5109.jpg IMG_5110.jpg
やっと晴れたよ~ばかー
あ。。。
またばか発言してしまいました。
ごみんくさい
コバキミの「ばかぁー」はあるいみ、ブレストファイヤーと同じです。
いまだー だすんだー ブレストファイヤー
そーらにー そびえるーうー くろがねのーしーろー
マージーンガー ゼーット
てってれー

パンってなんだかちょっとした出会いですよね

IMG_5097.jpg
ざむいざむいざむいよー
なにこの寒さばかじゃんとこころの中でつぶやいてみた。
パンを買いに来た
引き続き春を待ちます。

100マイルダイエットが根付いていたんだよ。

バンクーバーのレストランとかオーガニックスーパーでよく聞いたスローガンが「100マイルダイエット」
diet(ダイエット)の意味は痩せるだけじゃなくて食事とか食生活っていう意味もあるんだけど
この場合自宅から100マイル(160km)以内で育てられた、生産されたものを食べようというもの。
日本の記事にも載ってたよ*クリックしたら見れるよ
実はねこの記事を頼りにレストラン行ってみたの・笑
すっごいステキな場所でナイスビューでGoodスタッフだった。
このサラダ・・・おいしすぎましたワインも100マイルダイエットだよ
やばひぃぃぃまた食べたひぃぃぃメインのサーモン撮り忘れたーひぃぃぃ
IMG_5055.jpg IMG_5057[1] IMG_5060.jpg
ハバナイスサンデー

エリカさま?

20100324142652.jpg
なんと!
エリカさまかと思ったらあやのさまじゃないですかー
ゴクゴクしてるのは美容ドリンクですか?
もしや幻のあやのスペシャルドリンクですか
ひょー
きみおばちゃんにもちょっと飲ませて・・・

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

