Entries



てか触りたいんだけどーーぉぉ

って大声で言って道を横切った女の子。
左右見て渡ろうねお嬢ちゃん。危ないよ。
触りたい気持ちが先走って彼氏置いてきぼりだよお嬢ちゃん。
IMG_5720.jpg
あすたから6月だっぺー
どっひゃー。時間が過ぎるの早いっぺ。びっくりだっぺ。
だからi padの速度は速いのですか?
stop waste of timeでしょうか。
きみちゃんのPCよりも確実に早いですーーー

空耳か錯覚か幻想か現実か

寒かったよね。引き続き。。。
だけどねこの状態でセミ鳴いてたんだけどー
ありえなくない?
早く出すぎちゃったのかしらね???
それとも夏が恋しすぎて空耳アワーしちゃったのかしら
IMG_5714.jpg
あああPCの調子良くないよー
買いいこ。

さむくないすか?

CIMG5659.jpg
寒くてホットカーペット付けた
いーんでしょうかこんな天気。夏よこいー。
松井ノーヒットだったね。

なぜ~なぜ~あな~たわぁ~

IMG_5703.jpg
なら~ぶのぉ~by 安全地帯
新しいものに食いついちゃう気持ちわかるわ~
そいやあたしのAIBOちゃんどこにしまったかしら・・・・

「チョコラBBライト2はガソリンです」

ある人が言いました「チョコラBBライト2はガソリンです」
わかるようなわからないような難しい問題だ。
りんぐでぃんとんりんぐでぃでぃんとん
IMG_5690.jpg
ハバナイスブヒデーブヒブヒ
あ。トンつながりでーし。てってれー

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

