Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

thousand suns and grace

IMG_6017.jpg
スカイブルーが好きだったり白がよかったり赤が気になったり。
色って楽しい。
ハッピーな気分の時の花とか、気合入れた服とか、癒し系のベッドルームとか。
生活スタイルの中で何色かをチョイスするかによって
それがセンスにもなるし自分を表現することにつながるよね。
昨日、友ちゃんが「ラルチザン パフューム表参道店」でイベントをやっていたので覗いてきたぷぷぷ
IMG_6018.jpg IMG_6019.jpg IMG_6022.jpg
友ちゃんの名前は竹ノ下三恵。(←HPはポチっとクリック)
彼女は“オーラソーマ”の先生で、今回パフュームブランド@ラルチザンとコラボ企画のイベントをやったのだけど
コバキミとオーラソーマの出会いってJ-WAVEがまだ西麻布にある時にe-STATIONの番組でオーラソーマの先生がゲストに来た時、初めてそのボトルを見たんだ。
リポートから局に帰ったら先生がまだいて6本くらいのボトルから1本選んでさー(笑)
一番黒っぽいヤバそうなのチョイスしたんだよね
そしたら即効
「あー、あなたこの色選ぶのってダメね、相当レスキューよ」って全面否定されてんのにスタッフも私も「ヤバイじゃん」って笑ってて
「恋人が欲しければピンクの下着を着けなさい」の言葉でたすくさんやみんねぇや周りのスタッフ大爆笑ひひひ
おもしろかったなー
んーオーラソーマって、なんていうのかな…色遊び的なイメージがあるけどでもね、そこにはちゃんと意味があるんだって。
本格的なオーラソーマは100本以上ある色のついたボトルから4本選ぶんだけど
興味のある人はここらへんクリックしてトライしてみそ(笑)
IMG_6030.jpg
ちなみに友ちゃんは番組の時の先生とは違う優しい言葉の持ち主です
今回、アンディ(モダイスタのナビゲーター)も遊びに行ったみたいで彼女のblogに載ってるよ
覗いてみてくださいな。
でもってコバキミはL'Artisanでキャンドル買ってきました
7月最後の日はカシスの香りに包まれとります。
週末は何色のワンピース着ようかなハバナイスデー
スポンサーサイト

LOVE★ジェノベーゼサラダ

IMG_5976.jpg IMG_6000.jpg
このジェノベーゼのペーストはスーパーマイフェイバリット
色々ありますがこれが一番おいしいです
最近はこのサラダばっかし食べてます(笑)
食欲がないんだけど、お腹は空くのよねー。
シーフード買ってきてサラダと和えるだけ
簡単なうえにうまいっすうひゃひゃ

雨の日と読書とグァババター

IMG_6008.jpg
どひゃー
見事にザザ降りタイムにジャストミーート
桜が雨よけしてくれてniceでありました。
IMG_6010.jpg
サンダルも足もどんだけ濡れたんだ
お店の人がタオルを貸してくれました
やさしさに触れた7月29日午後1時
ちなみに今読んでる本は東京島
IMG_6011.jpg
そして今日はさらなるやさしさに触れた瞬間がありました。
ハワイに行った友ちゃんからお土産です。
チョー大好きなバター
待ちきれなくてペロっとひとなめあーーーほっぺたおちるぅぅぅ
お返しに、ルイボスティをあげました
マハロー友ちゃん

忘れてた!26日は満月だって教えてもらってたのにぃぃぃ

CIMG1292.jpg
Spare a little candle, save some light for me.
White skin in linen, perfume on my wrist,
And the full moon that hangs over these dreams in the mist

Puerto RRRRRRRRico

プエルトリコ
友人から届いたプエルトリコ便り
UPするの忘れておりました。
いいねープエルトリコ
バーニーウィリアムスを思い出すわ

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。