Entries



小林紀美、エゲレスへ行ってきますたい

タイマーでblogをUPしとります。

今頃は空の上で機内食でも食べてるでしょう

出国前 004

2004年、New Yorkに行く前日に撮った写真。。。

たぶん、いま、こんな気持ちだと思います。

ワクワクする期待とめちゃ寂しい気持ち

偶然にも昨日食べたのもこの焼肉やだったんだよね(笑)

ホテルに友人達も遊びに来てくれて電話もくれてしあわせもんだなと
あ!

出国前 002

小栗旬と本田圭佑だ!

今度ブログするときは霧のロンドンからですたい

みなさん、ブログ見てくれてありがと

これからも小林紀美と一緒に遊ぶよね

しばし日本でお留守番

昨日(29日)引っ越しが無事に終わりました。

引き続き筋肉痛ざんす

IMG_6331.jpg

New Yorkと違ってLondonは家具付のアパートが多いとか。

家具やインテリアにこだわりがある人にとってロンドンは

便利なんだか、おせっかいなんだか、苦笑である。

IMG_6336.jpg

New Yorkで拾った椅子やお気に入りの家具たちよ

しばしトランクルームに置いてゆくぞよ

日通さん、大切な彼らですから保管の程よろしくお願いします。

涙涙のお別れよばいぶぁ~~~ひ

あ。拾ってばかりじゃなくて買ったのもあるんだからね!もう!

出国前にお蕎麦をすすりに・・・

IMG_6342.jpg IMG_6349.jpg
うひょ。

ずずずずーーー

あーおいしかったしみじみ五臓六腑に記憶OK

お蕎麦には日本酒があいますな

ここのお蕎麦屋さんで小林酒造の「鳳凰美田」飲めます

よし、明日の引越し筋肉痛の身体でがんばるぞー

あ。小栗旬さんがコメントくれました。
あ。波平さんだったかな?
あ。渡辺さんかもしれません。

あ。なんか出てきたうひょひょのひょ

IMG_6338.jpg

うっほー秀喜みっけ

デートしたときパパラッチされた新聞なの
オーナー大激怒しちゃったのよね(←うっそー

秀喜、小林紀美はロンドンに旅立ちます。さようなら…


さてと、がさがさゴソゴソどったんばったんすったもんだで

本日(27日)UK行きの荷物が出発しました

お次は日本のトランクルームへの引越しだっすぅー。

IMG_6339.jpg

それにしてもコバキミ寒そうです

UK現在16度何着ていいか突然の16度でわきゃらないっす。

んーーねむひです。

とりあえずおやすもも

So far, so good.

IMG_6326.jpg

んーと。

引越しってこんな集中できなかったっけ?

大量のプリクラ出てくるし

書いてること寒いし

でも作り笑顔うまいし

しかも旦那はんとのプリクラ1枚もないしwwww

あー面白いのがいっぱい出てきてじぇんじぇん終わらんよ

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

