Entries



あ、そうそう。

今日(10月31日)から冬時間
日本との時差は9時間になりやした。

夜中の2時が2回くる感覚、久々でした~www

1時間遅くなったので日の入りもとーぜん早まり3時30分ごろから薄暗くなるそうです。

どんな感じなんだろうねぇ。

アフタヌーンテーしてるときから薄暗い感覚って

うしし

IMG_7264.jpg

Enjoy sunday

ロンドンにはNYみたいなハロウィンパレードはないけれど、それはそれでコバキミ的に別にいいです。

NYに住んでいた頃、まさにハロウィンパレードのすぐそば@W4thにコバキミ宅はありました。うん、ゲイパレードも近かったかな。屋上からも眺めたりしましたww

がしかしハロウィンパレードにまったく興味のない小林紀美は一度も仮装せず×××

仮装してる友人の写真撮ったりするのは好きなんだけどねーー

場所がロンドンに変わっても同じく仮装はしないが色んな人の仮装を見るのは好き

なんなんでしょうかねぇ。

番組ではセーラームーンとか着たくせにねぇww

さらにさまざまなかぼちゃを見ながらニヤニヤしている変なアジア人ですw

かぼちゃ自体がおばけみたいなかぼちゃもあります

こーんなひまわりみたいなかぼちゃとか

IMG_7258.jpg

こーんなヘンテコなマリオに出てくるきのこかぼちゃとか

IMG_7259.jpg

でもいちばんヘンテコなのは・・・

IMG_7271.jpg

仮装の中にいるふつうの格好してる人。。。

みんなあえての無表情&ガン飛ばしw

役になりきっていますwww

Happy Halloween

Covent Garden ふらりと歩く

IMG_7225.jpg IMG_7226 (1) IMG_7237 (1) IMG_7230.jpg

じぃぃぃぃぃっと動かずにおひねりを待ちます。

コインを入れるといらない抱擁がありますwww

お金入れるまで動かないってすごい精神統一じゃない?

風船おじさんはkidsの人気者

IMG_7229.jpg


She smiles beatifically


IMG_7249.jpg IMG_7232.jpg IMG_7233.jpg

いぬもいましたすっごい斬新なんだけどwww

お金をしっかりチェックして・・・

抱擁は物理的に無理なので一緒に写真を撮りますw

ウィークデイないのに笑顔のあふれる場所だったよ。

Have a smile weekend

IMG_7238.jpg

メジャーリーグねたでもうひとつ・・・

★お知らせ★

NYカーの悪友@プリンスは世界をまたにかけ幅広く活躍中。

著名人との関係もあっぱれ見事なプリンスが MLB・NBA・NHL・NFL公認のmerchandisingにも関わってます。

みなさまポチッとよろしクリック

--GAMEWEAR--

WS GAME2 始まってるよ~
ファウルボール取るおじいちゃんいい味でてるなぁ
現場にいたらコバキミ的に取材してたなきっとwwww

Bill Shannonが死んじゃったよ。。。。

メガネを掛けて大きな身体をゆさゆさ揺らしながら

YankeesとMetsの試合に必ず姿を現した公式記録委員のビル・シャノン。

話しかけると必ず答えてくれた。

シャツのボタンがはち切れそうなポンポコお腹が懐かしい。

そんな彼が26日の午前9時、自宅火災で焼死したという記事を目にした。

「Writer, official scorer Shannon passes away」

「信じられない」と声にしたくらい信じられなかった。

アッパーイスートにアパート持っていて5年前に母(92歳)の体調が悪くなりNJに一緒に住むようになった。

そのNJの自宅で火災がおき、母は隣人に助け出され、2階にいたシャノンは逃げ遅れてしまった。

彼は窓ガラスを割ろうとしたけど割れなくて煙に包まれてしまったと隣人が証言してる。

69歳だった。

ヤンキースファンだったシャノン。

シティフィールド(Metsの新球場)とニューヤンキースタジアムの最初の記録員をやりたくてそれができたこと。

ピッチャーが交代したときアナウンスする独特のリズムが印象的だった。

自分で作ったスコアルールbookを配っててさ。。。

もー、なんともいえないキャラクターだったんだよね。

天国でベイブルースやミッキーマントルがベースボールしてる試合の記録つけてるかな。

今日からジャイアンツvsレンジャースのWSが始まる!!
CIMG6124_20101028055754.jpg
ある意味すごいんだよね。

だってさ、麻薬中毒のジョシュ・ハミルトンが更生して(彼は色々あったんだよね)

そして移籍したレンジャーズでホームランがんがん打って

そのチームの監督がなんとコカインやってた!!

というしゃれにならないチーム@テキサスレンジャーズ。

さらにその監督が謝罪してクビにならずそのまま残って今回、ワールドシリーズまで勝ち続けちゃいました。

すごいよね?

でもジャイアンツに勝って欲しい。
ティムリンスカム取材したよ~~~。he used to be cute.

あ。

始まるよ。

John Legendがナショナルアンセム歌ってるーーperfect!
シャノンも見てるねきっと

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

