Entries



Badge for hope.

3月13日のblogにUPしたTHE INDEPENDENTの表紙。

日の丸に

がんばれ、日本。
がんばれ、東北。

IMG_0182(1)_20110331021627.jpg

今回、知人の友人がINDEPENDENTの許可を経てこの赤い日の丸バッジを作りました。

1個1ポンド(133円)

全ての収益はBritish Red Cross(英国赤十字)へ寄付されます。

IMG_0512(1).jpg

ほんとに小さな日の丸だけど、とても大きな希望が詰まってる。

コバキミはカメラカバーにつけました

IMG_0515(1).jpg

please stay alert and stay safe and smile.

Our love will reach them.

IMG_0385(1).jpg

カズゴール、ロンドンでも見れました!

スポーツニュースで日本のチャリティー試合を取り上げててゴールシーンを放送してたの。

誰が教えたのか"king kazuuuu"とアナウンサーが言ってたよw

カズダンスまで見れたわん

なんだか嬉し。元気でた。

peace

IMG_0471(1).jpg

Still beautiful day in LonDon.

SmiLe GReeN and ReD SeEd.

peace

IMG_0496(1).jpg

SAKURA SAKURA
Spring is just around the corner.

Earth Hour in LONDON

IMG_0488(1).jpg

26日の夜8時30分~9時30分、電気を消して地球本来のすがたと共に時間を過ごしましょうというコンセプトのEarth Hour.

いいですね。

普段、気付かないところに目がゆきます。

IMG_0493(1).jpg

チューリップの中にカメラを向けてみたりね。

ゆらゆらと揺れる小さなあかりの中で過ごす1時間は優しい気持ちに触れることができました。


今日のロンドンは朝からデモ隊の暴動がありポリスとの衝突で街がまるで戦場のよう。

無害なホテルやショップやカフェのガラスを容赦なく割って歩き、ATMまでもが金属パイプで殴られている映像が流れています。

怒りと不満に包まれている…悲しい街。

信じられないことにプロテストはまだ続いています。

現在ロンドンは26日の夜11時30分。

あと数時間で夏時間。

日本とイギリスの時差は9時間から8時間へと変わります。

1時間だけ日本と近くなったような気がしてなんだか嬉しいのでした。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

