Entries



Happy Easter !! and Happy Holiday !

sun Sun SUN!! 太陽まぶすぃーきもちよすぎるぅ

大好きな友人Ax からRegent's Park へ行こうよとnice ideaで go!!

だって、行ったことなかったのリージェンツパーク

女子二人がガッツリ会うと、ぴーちくぱーちくまぁ喋る喋るw

IMG_0704(1).jpg

IMG_0703(1).jpg

Baker Street に住んでるAx にとってRegent's Park は庭のようなもの。

お喋りしながら彼女のあとをついて行くとこんな美しい公園へ

「キレー」を連発、さらに来たばかりなのに「また来たい!」と意味不明なことを連発してる自分はもはやコントロール不可能ww

IMG_0709(1).jpg

IMG_0710(1).jpg

こんがり日焼けを1ミリたりとも動かず水着姿で焼いている人発見!!

本気度オーラをガシガシ感じますw

うんうん。この空だもん。ゴロンとしながら日光浴したいよね

でもあたしゃ洋服着るけどねw

IMG_0712(1).jpg

とてもスペシャルな時間を大切な友人と過ごした贅沢な一日。

ロンドンのイメージがわたしの中で変りつつあるw

そして素敵な友人との出会いは心を豊かにしてくれた

IMG_0713(1).jpg

Thanx Ax and see you soon

あら、この写真、あちきの鼻の穴まる見えねぷぷ

26℃ in LONDON!!

IMG_0672(1).jpg

ここ数日23度前後のお天気で心地よいです

ロンドンはロイヤルウェディングムードとイースターで笑顔がこぼれております

ハバナイスウィークエン

the Union Jack....

IMG_0692(2).jpg

ロイヤルウェディングまであと一週間(4/29)

ロンドンの街はお祝いムードに包まれております。

Regent Street は Union Jack Union Jack Union Jack....
永遠と続くUnion Jack

IMG_0687(1).jpg

しかしBank Holiday(Easter )で、まー混んでること

イギリス人はPUBでビールを飲むしかないのか!と改めて食文化の乏しさを感じつつ道にあふれてる人をかき分け「祭りかよっ!」と友人と笑いながらビールを飲みに行きましたwww

Happy Easter and have a lovely weekend

LOOK LEFT AND SMILE.

ロンドンの横断歩道には必ず渡る前、車に注意するよう

LOOK LEFT(左みてね) と LOOK RIGHT(右みてね)のサインがあります。

歩いててニヤリとしちゃったこのイタズラ。

IMG_0668(1).jpg

←LOOK LEFT AND SMILE

ね?なかなかniceじゃない?

“SMILE”浸透しとります

FULL MOON IN LONDON.

DSC_0037 (1)

月がまぶしいってあるのね

まんまるに輝く光をぼーーっと見てて

「あ、写真写真」とあわててシャッターを切ったけど

モタモタしてるうちに雲がやってきて・・・

DSC_0045 (1)

あらら。

この後お月さんはすぐに雲隠れしちゃいました

でもこれもなかなか幻想的ねSMILE.

明日のロンドンも今日と同じく23度もあるよ

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

