Entries



blue sky and green

photo (3) (2)

わっさわっさみどりが生い茂っておる。

お友達が7月からMallorca(マジョルカ島)へヴァケーションnice

太陽いっぱい浴びてきて

戻ったらココ夏トコ夏トークね

うふふな6月最後の日でした。

グッバイ6月ハロー7月

Good morning y’all!

photo (1) (1)

めがね
調子悪く、買いに行った。

photo (3) (1)

んー

photo (2)

アカ。

笑うほどに似合わねいなんじゃいなコレw

ショップのおにぃさん、ナイスガイ

カンケーないけど「ホルモンが食べたいストレス」と戦っておりますブヒ

ロンに来てほぼ10ヶ月・・・。

そろそろ出てくる症状ね。

あーたべたい。

たべたいよーブヒブヒー!

ゴロゴロ5656ごろごろgorogoro

うわぁぁぁぁ、すごいカミナリ

ロンドンも大陸のような低音のカミナリが鳴るんだね。

おーへーそーかーくーせー

IMG_1024(1).jpg

雨のあとはぐんと気温が下がって涼しくなるから蒸し暑くならないのかしらね

31c heat

IMG_1396(1).jpg

ロンドンは31度も気温が上昇。

でもね、カラっとしてて、とってもすき

太陽のめぐみだよー。

Hunter と Glastonbury Festival

Wimbledon Parkではテニスで盛り上がり

Somersetでは今週末GLASTONBURY FESTIVAL!!

相変わらず気まぐれなお天気のイングランド。

でも今日は久しぶりの夏日より

0701kate.jpg

ブラウン管に写るオーディエンス。

みんな大丈夫?って声掛けたくなるほどにすっごいはじけてるw

数年前、Kate Mossが履き始めたのがきっかけなのか、会場はレインブーツの人が多いのにびっくり。

(雨+イングランド+野外フェス)×gigを楽しむ=レインブーツ

という方程式もあるわけね

kate.jpg

日本のFUJI ROCKも雨は降るけど真夏だしレインブーツ姿の人はいないよね。

でもイングランドではまだ肌寒いこの季節、どろどろの会場を歩くのにビーサンよりもレインブーツがマストアイテムなのかも

そしてやはりしイングランド製のHUNTER.

article_20110626061242.jpg

RoonyとColeen(wife) も長靴です。

HUNTER×Jimmy Chooのコラボブーツは£255だって

テニスの記事もいいけどレインブーツで野外フェスを楽しんでるセレブたちの記事を読むのも楽しい。

みーんな長靴はいてるよw↓写真見てるだけでもワラえるw

【Photo from Dailymail】

来年はロンドンオリンピックがあるから休止にするとか。

ふむむ。そりゃ、さらにはっちゃけちゃうよね

うわぁ。ビヨンセやっぱすごいわw見ててニヤニヤしちゃうよ。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

