Entries



どこで買ったか覚えてないときもある。

IMG_1595(1).jpg

村上隆のエキシビジョンへ足を運ぶ。

最近、この手のエキシビジョンへ行くと決まってよく声をかけられそしてこう言われる。

I like your hat.

I like your skirt.

I like your shoes.

極めつけは

Where did you get?

・・・

ぷぷぷと微笑む

うれしいね

IMG_1591(1).jpg

ロンドンで夏!見つけたよ

なながつもさいごのひだすえんじょいなつ!

Hava nice weekend

南アフリカとおいしいワイン

IMG_1492(1).jpg

旦那はん。

南アフリカから帰国したと思ったら、またどっか行っちゃったw

でもNEAL ELLISのワインをお土産に買ってくるのを忘れなかった

2009年に南アへ行ったとき、NEAL ELLISのワイナリーを訪れそのご家族とランチの時間を共有できた。

今でもわたしの中でスペシャルな出会いの人たち。

まだ1枚しか交わしてないクリスマスカードも続けていきたい。

そして彼らとの絆を取り持ってくれた知人にも感謝

きずなはココロを豊かにしてくれるね。

今夜はカナダ人の友ちゃんとディナー。

久しぶりに交わす会話も楽しみだな。

One year to go.

いよいよ一年後にオリンピックを迎えるロンドン

Olympic countdown に入っております。

今夜(727)トラファルガー広場でPartyが行われやした。

メダルたちのデザインもベールを脱ぎました

現在ロンドンcityはいたるところで晃司、浩司、麹、工事

はっきり言ってNY, Tokyo, London, この世界3都市の中で、群を抜いて(苦笑)交通事情がサイアクなロンドン

IOC調査委員会も地下鉄を懸念されておりましたが

オリンピック開催にむけ生まれ変わるのか。

これも見どころのひとつw 楽しみです期待してるうきき

スタジアムも着々と出来上がって公開しております。

気分もアガルね

IMG_1556(1).jpg

ロンドソとバッティングセンターとゴルフ

ロンドンにバッティングセンター!?

まさか!

クリケットのバットで赤くて硬いあのボールを打つんでしょ?ひゃっひゃっひゃ

などちゃちゃを言いながらぴーちくぱーちく歩いてゆくと。


まさかの。



ロンドソに。



バッティングセンターが



あったのです!



IMG_1533(1).jpg


え・・・・


なんか想像とだいぶ違うんだけどwww


IMG_1532(1).jpg

いや、でも、ちゃんとBaseballって書いてるしww

ロンドンでベースボールという文字を見るとわ!


それからショックなことがもうひとつ。

ロンドソ生活の長いジャパニーズは遼くんのスパイダーポーズを知らなかったの!?

説明してもみんなポカーン・・・

知らないなんてびっくりだよ!

んで、みほんしてみた。

282015.jpg

そしたらノリのいいハンサムフレンドがやってくれたww

269045.jpg

左手ちがう!

それなんか探してるポーズだしw

268804.jpg

翌日全身筋肉痛だったことは言うまでもなく

情けないことに階段上るたび「あいたたた」と一週間ほどつぶやいていたのでした

ある日のロンドソ

先週は冬の到来を感じましたが

そんな中、ロンドソの街にも一瞬だけ秋の気配が。

IMG_1562(1).jpg

IMG_1561(1).jpg

葉が赤やオレンジに色づいています

秋かぁ。

なすやサンマが食べたくなりますな

ん?夏の気配は?

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

