Entries



体重計をかいましょう。はい、そうしましょう。

IMG_1756(1).jpg

One year old in London.

2010年の8月31日にLONDONへ来て1年。

早い!!

それとも

え?まだ一年?

どっちの感じもあるなぁw

でも過ぎてみるとあっという間だった。

空港で大好きな友ちゃんと涙しながら電話したのも鮮明に覚えてる。

これからまた一年、みーんなが幸せでありますようにって思う。

ん?なに?どうしたコバキミ?この発言!女神効果か!?

あー、あと1時間で9月だよ・・・

8月のロンドン、寒いイメージしかなかった。。。

はちがつぅー行かないでおくれー

Paris → London

IMG_1715(1).jpg

2011-8-22 朝のSt Pancras station. 朝日が当たってキレーね

ロンドン⇔パリを結ぶユーロスターはここが発着駅。

ご存知、ハリーポッターの駅ね。

IMG_1888(1).jpg

小林紀美は確実に太っちょさんになって帰りました。

あー、やだやだヤダね、ほんと。

さーて、これからしぇいぷするぞっと

スピリチュアルな友ちゃんによると、現在のコバキミには「フレイヤ」という女神がガーデアンスピリット(守護神)についてるみたいです (ガーデアンスピリットってその時、その時期に変るみたいなの)

おおおー。

これはますます女度がUPするのか?ん?ん?

困った困った、これ以上UPしちゃうのか。

困ったなぁ

これ以上モテないでいいのに困っちゃうよなぁ

あー困った。

え?うざい?

そう感じた人は気にしないで流しそーめんと一緒にでも流しといてください。

ロンドンのターミナルには巨大なオリンピックリングが掲げられておりまふ。

うぷぷ

SAM in Da na おパリ



パリの夕暮れ。。。といっても夜の8時だけどw

今週のあなたは忙しかったわね。

夏かと思うと秋の気配になったり。

晴れてるかと思うとザザ降りの大雨がきたりw



カフェでの時間がいつもより長く感じたのは雨のおかげかな?

友ちゃんの優れもの。

お手ふき文化のないヨーロッパだけどお手手は清潔にしたいので持ち歩いているそう。

日本人みたいなフランス人だw

あ、あたし?持ってません。借りました。

episode

中庭のステキなカフェで小説に没頭中。

ギャルソンが他のお客さまを案内した時、頭にメニューがコツっと当たった!!

イテっと思わすジャポネーゼw

でもアイムオーケーと照れ笑いしながら隣の宝石キラキラしてるマダムとも笑顔で会話。

ソーリー何度も言ってたな。

大丈夫よ。

すると、ショコラ持ってきてくれた。



隣の宝石マダムはすかさず笑いながら「あら、あたしもメニューでコツっとやってショコラ持ってきて」みたいな事をポンと頭を叩きながらギャルソンと話してるw

おひとついかがですか?とわたし。

そんな知らない人との会話が嬉しい。

Parisはいつもこころよくわたしを迎えてくれる。なんてお友達のパリジャンに話すと決まって

「訪れるのと住むのは違うよ」と返ってくるんだな。

うん、きっとそうだろな。

でもね、なんだか住んでみたくなった。

となると、フランス語‥‥話せるようにならなきゃ無理だなw

From iPhone4

officially de おひとつお年を取りやした。



822からParisに来ています。

みんなからのsweetなコメントに、にやにやです。ちょーmerci!

パリの友ちゃんたちはバケーション中でいたりいなかったり。



今回のお供Bookは梁石日の睡魔。

残ってる友ちゃんに会ったりしてますが、毎度のことながらお一人さまで優雅に?寂しく?ww パリと時間を共有してます。



この時間に感謝。

というわけで、も少しおパリにいます。

バースデーコメントとっても嬉しかった!ありがとう。

ロンドン戻ったらお返事しまふ



From iPhone4

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

