Entries



HEATWAVE!!!

WOW!! 29度もあったよin LONDON.

日差しが気持ちい

Have a nice weekend

 ひ と

Montpellier.

歴史ある美しい街は「ひと」がいい。

街も人も太陽も笑ってた。

IMG_2643(1).jpg

スケッチするムッシュは太陽がまぶしそうだった。

1時間も前からここにいるという。

ゆっくりと見て、自分のペースでペンを動かす。

いいね、そんな人生。

IMG_2801(1).jpg

モンペリエの街をどれだけくまなく歩いたことか。

毎日新しい小道を発見し、新しく「ひと」と出会う。

ある日、見覚えのある匂いにわたしの鼻がキャッチする。

WOW!!

たこ焼きとお好み焼き!

彼らとの会話は思い出しても噴き出してしまうほど楽しかった。

IMG_2822(1)_20110929034456.jpg

その夜、「たこ焼き」を食べに教わった場所へ行くと

カタコトの日本語を話すギャルがなんとたこ焼きを焼いていた!

She is so cute!

カウンターのある小さなお店。

IMG_2823(1).jpg IMG_2826(1).jpg
IMG_2827(1).jpg

そこでビールと餃子とたこ焼きを頬張る。

ケラケラ笑い、冗談をいいまたケラケラ笑う。

なんとも居心地のいい場所だった。

IMG_2830(1).jpg

気が付くと、この街に「すてきな出会いと時間」をプレゼントされていた。

IMG_2832(1).jpg

sunshine over head in London.

ただいも。

IMG_2651(1).jpg

IMG_2669(1).jpg

IMG_2649(1).jpg

IMG_2583(1).jpg

IMG_2560(1).jpg

IMG_2539(1).jpg

IMG_2540(1).jpg IMG_2541(19.jpg

IMG_2569(1).jpg

IMG_2576(1).jpg

Avignon

どうやらわたしは、城壁で囲まれた街に魅力を感じ、どこへ続くかわからない秘密めいた小道に惹かれてしまうらしい。

Avignon (アヴィニョン)

モンペリエから電車でおよそ1時間。

あいにくの曇り空。

しかしその街は美しく気高かった。

photo_20110927065459.jpg

photo (2)

そう。

うっとりするほどに。

Sent from my iPhone

Pray for...

photo (5)

photo (4)

photo (3)

Sent from my iPhone

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

