Entries



DAZED & CONFUSED

IMG_49431.jpg

90年代、わたしが最も影響を受けた雑誌。

DAZED & CONFUSED

左写真のmy profileは2002年に来日したカメラマン、Rankin に撮ってもらったもの。

目が合った瞬間にポーズを指示し、被写体がどうすればいかを瞬時に決めてシャッターを切る。

あの時のインパクトは忘れないし忘れたくない。

黒いラインは彼のサインw

Bjork, Damien Hirst, Alexander MaQueen, Chloe Sevigny, Madonnna, Kate Moss などを表紙にBritish Style, Culture, Design すべてにおいてエッジの利いた雑誌。

ページをめくるたびわたしの中のわくわくボールが弾けたものだった

29日までSOMERSET HOUSE でエキシビが公開されてて懐かしい表紙たちと当時のままの色あせていないNew Waveを感じてきた。

この時代のロンドン。

かっこよすぎる

Love.

cooking with gas

今日は午前中買い物行って一日中料理してた

この曲ノルー。



あー気持ちいい。

ワイン飲みながらもくもくとお料理できた。

have a nice music.

カンチー!完治ー!KANCHI して食べたかったもの。

IMG_49393.jpg

おむらいす

たまごのトロふわwithチキンライス。

and

IMG_88888.jpg

がっつりサラダなどなど

このサラダにハマってるのよ!久々食べたわ!

あーすごく食べたかったのだー

まんぷくちゃん

日本はホントにいいね。

自分で作らないでもおいしいものが簡単に手に入る。

デリバリーや洋食屋さんや定食屋さん。

つくづく日本はステキで便利な国なんだなぶぶぶ

食はこころを豊かにしてくれるのだなと改めて思ったのだ。

Have a nice weekend

快調・快腸・開帳・KAICYO!!

IMG_03261.jpg

Good Morning!!

病み上がりだけど気分爽快アラビア海!

ありがとうございました

熱がなくて、だるくないってこんなにも楽だと改めて感謝。

想像以上に長かった・・・。

これからも気をつけなけねば NEVER ネバー。

have a good day

まさかの予防できていなかった事実を受け止めるのに少々時間がかかりました。

「ブログ見たよだいじょぶかー?」

メールやFacebookやカカオトーク(iPhoneアプリ)そしてコメントもねw。

世界のどこにいてもお見舞いのことばを受け取れる

ありがと

ストレートでほんとにシンプルなこと

「大丈夫?」「ありがとう」ってだけでも友ちゃんたちとShareできるのってマジ嬉しい。

みんなからの一言に救われてますゲホゲホ

ほら。

わたしって「早くよくなりますように」とか「お大事に」とか「ヘルプいくよー」なんて神の声とか優しい言葉、言われ慣れてないもんでwてへへ

素直に嬉しいんですようんうん。

photo (2) (1)

行きたいなぁ。

Hockney のエキシビ…と思った翌日、しんどさMAXで行きました!病院にw

完治したら行くぶたー

もうちょっとかかるかな。

手ごわいんだものこのウィスル。

でも確実に勝つ!

もうダルいビッシュなんていわせない!

外は珍しく晴れてるけどねます

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

