Entries



じぇいうぇーぃぶぃ!

photo (5)

J-WAVEへ行くと懐かしい面々と新しい顔。

変わった番組と変わらない番組。

その中でもGROOVE LINEは長いね。

New York から帰国しても、今回Londonから1年半ぶりで帰国しても相変わらずのアホ満載トークで放送してる。

ピストンさんにいつまでたっても「こばやしー!」とだめ出しをされ

たすくさんにいつまでたっても「からみずらい!」と言われるけど

でもさ、ずっと知ってる人がいるって嬉しいものね。

せめて杉山ハリーくんには清々しい印象で帰りたいわ。

photo (6)

小林紀美の大好きな人たちがここにはたくさんいました。

Have a nice leap day!

Sent from my iPhone

変わらないものと変わらないこころ

photo_20120225135549.jpg

栃木のまち。

蔵の景色と昔からの商店街。

photo (4)

地元の学校の制服を扱うテーラーメイドと日に焼けた化粧品のポスター。

おっちゃんの自転車と低い電信柱。

この空間はとっても昭和なんだ。

いいんだな。

とっても。

photo (3)

学生時代に飽きるほど通った喫茶店。

オムライスとアイスウィンナーコーヒーを必ず頼む。

何度行ってもこの組み合わせだったんだ。

photo (1)

これ以上においしいオムライスに出会ったことがないと断言できるほどにうまいよ。

わたしの作るオムライスはこれがモデル。

でもね、同じにはできないんだ。

New Yorkから一時帰国したときも食べに行ってたオムライス。

ママさんが覚えていると言ってくれたけど

ほんとかなーw

でもね、嬉しいね。

変わらぬ空間で変わらぬ味を変わらぬマブだちとあの頃よりもちょっと成長した会話。

帰国前、もう一度いこーっと!

Sent from my iPhone

髪、きっちゃった。

photo (3)

ちびまる子になりました。

久しぶりのショートだー!おおおー!

Sent from my iPhone

こばきみは小林酒造。

久しぶりの実家は酒造りの真っ最中。

忙しい中にも活気と愛とユーモアと栃木弁に包まれていた。



雨が止んだべー。

Sent from my iPhone

あおぞら

photo_20120222195648.jpg

きれいだね。

葉っぱが透けてるよ。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

