Entries



今日のニースはずっと曇り空



花市場はいい香りに包まれてたよ。

んー久しぶりに肌寒いな。
でもフィギュアスケートの会場は熱かった!!

これからFM yokohamaでリポートだよ。

Check it out if you can!
lots of love
Kimi Kobayashi.

Sent from my iPhone

ギフトと言えばギフトな番組でリポートします。

FM ヨコハマの4月からスタートする新番組 Gift from the Earth.

そのGifts around the world というコーナーで、アテクシ小林紀美、リポートしやんす。

日本のね、日曜、朝6時45分くらいなのよ。

だから早く起きれた日曜日にどうぞ~。

ハマっこスラング@じゃんとか言わないよ。

言わないからね。

じゃん。(←言ってるしw)







真央ちゃんコケちゃった。
切なくて泣きそうになった。
アレ、ジャポーン!

Sent from my iPhone

it was gorgeous view in Eze



どうやら山を攻めるのが好きな性分みたい。

しかし、バスが来ない時はビックリするほど来ないw
来る時は恐ろしいほどにグットタイミングで来るw

時間を気にしない旅はひとりだからできるもの。







そこはEzeと呼ばれる鷲ノ巣村のひとつ。

細い道を気の向くままに歩くのもケセラセラ。

昨年足を運んだシチリア島のCastelmolaを思い出しほくそ笑む。



ほら。

リンクするね。

あんなステキな景色は見た事ないと感じたけど、それはわたしが知らないだけ。

地球上にはまだ知らないギフトがたくさんある。

今回の旅もキラキラとしたギフト、もらってます。

Sent from my iPhone

やっぱり城壁に吸い込まれる。

コート・ダジュールに来ています。

プロヴァンスと空気感が似ているのも心地いい。

太陽の散歩道がまぶしくてまぶしくて。

紺碧の海岸と天使の湾。

吸い込まれそう。

でもやっぱりわたしは山の上の鷲の巣村が好きみたい。













St Paul de Vence.

迷路のような細い道と石畳み。

いくつかの写真はロンドンに戻ってから。

Sent from my iPhone

blink at the sunshine



and you don't forget a bus.

Sent from my iPhone

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

