Entries



影ですKAGE!! イェイ、何年ぶりかしら~。

photo (2)

影ですよ、みなさん!

太陽が顔を出すときにできるあの影。

久しぶりに見ましたー

photo (5)

雨が上がって空が広がった!

あーうれし。

photo (3)

さくらは終わりかけだけどきもちー!

日本はめっちゃ晴れとるらC ねっ。

うらやまC。

春ちゃんそろそろやってくるかな

7日はEarly May Bank Holiday でロンドンは3連休だよ。


連休は晴れだって?こちとら大雨注意報よ。

日曜日の朝、ロンドンはじゃじゃ降りの雨。

そんな中、だいすきな写真家の顔を持つ友ちゃんから。

DSC_9259.jpg

会津若松のさくらです。

雨のロンドンにうんざりしてきたころ、送ってくれたこのさくらと鶴ヶ城。

キレイです。

がんばれ福島ー!

そして7度のロンドンからハバナイスホリデー!

日曜日、小林紀美はリポートでやんす。

はい、4月も終わりだというのに10度前後のロンドンからこにゃにゃちわ!

FM ヨコハマの日曜日のプログラム

GIFT from the Earth.

日本の朝6時40分くらにリポートしまふ from LONDON.

photo (3) (1)

早く起きた日曜日にどうぞ~。

Have a lovely Sunday and enjoy GOLDEN WEEK

がんばれ「平清盛」!!

なんだか日本のヤホーでは色々なニュースの文字が踊ってるね。

その中でも視聴率がなかなか伸びない「平清盛」

ごめんちゃい、マツケンは好みのタイプじゃないけど(←あ、聞いてない?)

帰国したとき2話ほど見たのね。

あれ、あたしすきだわー。

なんで数字が取れないのかわっかんないけど

あの時代のあの服装、そしてあの家やインテリア(?)とあの雰囲気。

あれ、すきだわー。

あんな時代があったのかと。

江戸時代や、安土桃山時代の派手と見栄を着ているような美しい着物姿はないけれど、シンプルで品のあるあの時代の衣。

そして着る物よりも我武者羅に邪馬台国を考える男、若干1名w

室町時代よりも前のあの時代。

平安時代という名前の美しさとは裏腹に、いかに大変だったか、そしてまっすぐに生きたい人とレールから外れられない人たちの景色が膨らむ。

CIMG5090.jpg

たった2話しか見れなかったけど次も見たかったー。

日本にもあんな時代があったんだよね。

ガンバレ松山ケンイチ!ガンバレ出演者と関係者スタッフ!

わしゃロンドンで応援しとるよ!見れんけど。

と言いたくなったのでありんす。

ぶふー

RIMG0043_20120427234903.jpg

Rain, Rain, Rain and a little bit cold from LONDON★

金曜日、小林紀美はリポートでやんす。

はい、お待たせしました。

待っていない方も、待っていた方も、お待たせしましたと書きます。

J-WAVE TOKYO UNITED from LONDON report.

朝8時45分くらいよ。

聴ける方はぜしぜし。

photo (2) (1)

Check it out if you can

Have a nice day!

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

