Entries



NY or London?

photo 1

ロンドンの代名詞30 St Mary Axe(30セント・メリー・アクス)

通称ガーキン(The Gherkin)

今日も立派にたけのこシェイプ!

ん?

イエローキャブ!?

うわぁ。

いただけないなぁ。

ロンドンと言えばブラックキャブがかっこいいのにさ。

走る広告を無視できない昨今。

2階建てのあのバスですら、もはや赤くない時あるもの。

がっくしよ。

photo 2

今日は寒い分、空が開けて天気よし!

ビルヂィングも太陽サンサン浴びとります!

まぶすぃー!!

ん?

へ?

あれ?

photo 3

すしさんばぁぁぁぁ!?

NYの代名詞イエローキャブと同様

スシサンバと言えばNY.

なにがなんだか・・・

そうそう、ロックフェラーのクリスマスツリーの点灯式、キレーだったね。

ロンドンもトラファルガー広場で毎年点灯式やるよ。

12月6日でーす。

冬と秋のはざま

IMG_2399.jpg

近所の公園はParis のような金色の絨毯とまではいかないけど

秋限定、季節のアートを見せてくれていた。

IMG_2398.jpg

夏にジョギングしようと心に誓って1週間後。

この葉っぱたちのように、儚く簡単に散ってしまった(苦笑)

ジョギングシューズは箱の中・・・

ナイスバデーも夢の中・・・

IMG_2397.jpg

相変わらずあたいはへなちょこヤローだぜ!

なんとでも言ってちょーだい!

IMG_2408.jpg

冬の訪れを感じるネコヤナギ。

子供のころ、鼻に突っ込んで遊んだなー。

案の定取れなくなって焦ったなー。

そんな思い出のあるネコヤナギ。

お前をキライになれないぜ。

ふっ

Santa Claus and beautiful moon.

IMG_2426.jpg

HO HO HO--

月の輝く昨夜。

サンタみっけ。

IMG_2420.jpg

CARNIVAL なライトはDancing bellな気分!?

この赤い南天がcute.

和とコラボね。

IMG_2421.jpg

Pop and colorful なデコレーションは心が躍るな。

コンランショップのディスプレイは毎年楽しみ。

IMG_2416.jpg

うわぁぁ

まっかっかに吸い込まれるーーー!

日本のクリスマスはどんな感じかな?

I'm enjoying figure skating on TV on raining Saturday

雨降りサタデーなロンドン。

EURO SPORTS(ヨーロッパのスポーツチャンネル)でNHK杯を見ることができる in LONDON

鈴木も羽生もすごいな。

ソチが楽しみね。

ところで、

昨晩初めてビートルート(赤かぶ)が我が家のテーブルに・・

以前食べに行ったポルトガルタパスのお店で出てきたチーズと生ハムとの組み合わせが神だったのだ。

当時のBlog参照(←クリック)



赤ワインとあうあう。

レストランのまねっこして摩り下ろしたけど

次回はカットwith salada やってみよう。

と思いながらの一人晩酌でございますww

素敵な週末を~

明日は晴れのサンデー予報だよ。

autumn color of leaves in Kyoto, Japan

smallDSC08617.jpg

京都の紅葉。

ラブリー友ちゃんから写真が届きました。

わぉ!

まっかっか

仁和寺の真っ赤なもみじの写真だよ。

ステキ過ぎるーー。

smallDSC08652.jpg

なにこれー!

ヤバ過ぎるーー。

ね?ね?

高台寺の池に映ったカラフルな木々たちが美しすぎるー。

ゆけむり&もみじ狩りしたい過ぎるー!

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

