Entries



e STATION 会 2013

コバキミの一時帰国でやっぱり集合してくれたー!

J-WAVE eST時代のたすくさんやみんしるさん

選曲ロボやヒウラやイハラ

オーガナイズしてくれたチホコ。

いつもありがと。

love love

一年ぶりにみんな集まってくれました。

嬉しいなぁ。



小林紀美さんのリクエストで

ニク



29

Niku

にくです!

帰国したばかりで

この時はまだ花粉にやられてたなーw

目はアホみたいに痒くて涙目。

鼻水とくしゃみが止まらないw

見事にちくしょーだったぜ。

また帰国したらおばかなコバキミの相手してくださいな。



ホントに楽しかったー。

さんきゅーべりまっち!

sakura sakure

Yay! sakura party!!

桜満開のトーキョー。

アホな友人ちに集合。

相変わらずアホだったーw

のに料理がうまかった。



鴨を焼いてくれたり

フォアグラも焼いて

なおもオリジナルソースまで作ってくれたし

ネスプレッソも入れてくれたぞw

嬉しかったなー。

一年ぶりの友人たちの再会にニヤリ。



共通の友人がいたり

新しい仲間ができたり

素敵な時間をシェアできたよ。

そもそも花見パーだからね。

みんなで桜を見に歩いて出かけたよ。

テクテク歩いて出かけた祐天寺。



夜風が気持ちよかったな。

久しぶりの日本の桜だ。

2010年ぶりだぞ。

今回はたくさん見てるなー。

今度はいつ見れるかな。

have a very enjoyable sakura time where ever you are!

らんらんらん

ぽかぽか



晴れとるよ。

なんでもロンドンはまだ冬だとか…

Gloomy なお天気が続いてるのね。

だからイースターホリデーに

国外脱出するお友達が多いです。

すごーくわかりますその気持ち。

わたしも脱出組。

ぽかぽかしたいよね。

あ!

そーだ!

滞在中ガリガリ君コンポタ食べなきゃ!

Have a nice pokapoka day.

桜は満開だYO!

じゃぺんで欠かせないお墓参りと初詣とお花見。

週末のトーキョーの桜は満開。

キレーだった。

あっという間にサクラシーズンだな。

お花見楽しかった―!

そうそう、

先日初詣も行ってきました。

ロンドンから持って来た古札も納めたかったしね。



桜が美しい。

この時はまだ六分咲きかな。

いいね、桜。



素敵な一年が過ごせています。

いまさらのコバキミの初詣。

いつも見守ってくれることに感謝だね。



たまちゃんと(かーちゃん)

撮影 じんちゃん(とーちゃん)

この二人にも感謝だー。

love love

あ。そうそう

スペインにいる旦那ヤローにも感謝しとくべ。

ぷー

Have a lovely day where ever you are.

だからじゃぺんは太るんだってばーの弍



牡蠣。

うまひです。

海のミルクです。

もっと食べたひです。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

