Entries



4th Anniversary in London!

IMG_6382.jpg

4年前の8月31日。

ロンドンに到着すると

お天気も今日みたいに青空が広がってて

茜色の夕日がまぶしかった。

最初は携帯ラジオがお友達だったんだよなぁ。

もう4年?まだ4年?

そんな気持ちが交差するなか

2010年8月のブログを見返したけど

・・・

あたすってほんとばかだねー。

IMG_6309_201308310700078f1.jpg

ロンドンに旅立つ前、e-STATION のメンバーがFarewell Party をしてくれたのもステキな思い出のひとつ。

日本にもNYにも大切な人がたくさんいて

ここロンドンにも素敵な仲間が増えてます。

どこにいても

これからも

小林紀美と遊んでください。

そしてブログに遊びに来てくれてありがとう

ねーねー、金曜日の小林紀美はJ-WAVEだよ



Who is your idol?

金曜日のJ-WAVE でいつものラジオリポート。

テーマは「アイドル」

ふっふっふ。

イギリスのアイドルと言えばあの人しかいないっしょ。

朝8時40分ごろ。

聞いてちょ。

あしたねー。

それまでHave a nice day

love



あい。

見っけ。

in LONDON

Don't panic. It's only another birthday.









It was heartwarming Birthday Week.

たくさんの愛を感じた!

また一年がんばれる。

さー、今週はラジオリポートもあるぞ。

まずは一週間、がんばっぺー。

in the morning of 22nd August.



しとしと雨が降り始めた21日の夜。

22日の朝は太陽の木洩れ日で目が覚めた

・・・のではなく

雨の朝。

わたしのひねくれた根性を全て洗い流してくれたのねw


朝、久しぶりにパンを焼いた。

パリのお友達からもらったプレゼントを開ける。

いつもとは違う朝。

友人や両親からお祝いの言葉。

そして珍しく旦那ヤローがそばにいる。

暖かい気持ちに包まれる朝。


両親に感謝する日。

8月22日という日に

ありがとう。

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

